8月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうございました! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

8月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうございました!

 

夏真っ盛りの8月。
今年はお盆が長いせいか、お盆前に納車してほしいお客様も多く、忙しくさせていただいた1ヶ月でした。

 

夏といえばアメリカン ピックアップ⁉️
タンドラはやはり人気の1台ですね。8月はカスタムされたタンドラを3台、納車させていただきました。

そのうち1台は、迫力のHONEY D フルコンプリート。
当社のHONEY D は他社さんよりもかなりこだわって制作させていただいております。自身ありの1台です‼️

この度は遠方からご成約ありがとうございました。

 

 

北米からも続々車両が入庫。

すでに売約済みとなってしまいましたが、「タンドラ TRD PRO」も入荷いたしました。

じっくり車両を拝見できまして、また改めて車両をご紹介していきます。
9月には、タンドラ TRD PRO ホワイトが在庫にて入庫してきます❗️

 

 

そして、日本未導入の北米でも入手困難とされている、JEEP グラディエーター
JEEP ラングラーのピックアップバージョンです。

当社もいち早く入庫しております。店頭にて展示中となります。
なかなかお目にかかれない1台ですので、ぜひこの機会にお問い合わせ、ご来店くださいませ。

 

JEEP グラディエーター×JLラングラー ルビコンとツーショット!

 

 

ラングラーJL アンリミテッド 左Hも入荷しました。
これからカスタムに入っていきます!

こちらオリジナルカスタムPKGに仕上げますので、ぜひ楽しみにしてくださいね!

 

 

8月にご納車させていただいたお客様をご紹介❗️

 

毎年恒例のオイル交換キャンペーン、暑中見舞い、6大キャンペーンのたくさんご依頼いただき、ありがとうございました!

 

感謝感謝で、当社も15年目に突入です!

9月もしっかり頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!

 

 

  •   前の記事をみる

    8月16日(金)〜31日(土)暑中見舞いキャンペーンを実施いたします!

  • 次の記事をみる  

    増税前!9月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうございました!10月も頑張っていきます!

他のブログをみる