増税前!9月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうございました!10月も頑張っていきます! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

増税前!9月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうございました!10月も頑張っていきます!

 

9月スタートは、カナダ、アメリカからスタート!!

しっかりと2020年モデルの打ち合わせをしてきました!

 

決してカリフォルニアのビーチでまったりしていたわけじゃありませんよ!!汗

 

2020年モデルのアメ車たちも楽しみです!

情報がまとまり次第、随時案内いたしますので、お楽しみに♪

 

 

 

ひそかに進めておりましたハイラックス カスタム コンプリートカーも完成しました!

「ハイラックス オーバーフェンダー」「ハイラックス エアロトノカバー」は当社オリジナルパーツとして販売していきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

9月は遠方への納車も多かったです。

 

フェリーに乗り、納車へ。たまにはいいですよね。

そして連日の福岡へ納車させていただきました。
遠方からご依頼、ありがとうございます。

 

 

希少なタンドラ TRD PRO、こちらも福岡県に。

これからもよろしくお願いします!

 

 

大人気なJLラングラー カスタム!
従来の当社オリジナルカスタムスタイリングからさらに進化させるべく、カスタム中。

こちらもこうご期待です。
お問い合わせもお待ちしております。

 

 

9月もたくさんのご来店、ご成約ありがとうございました!

 

10月も、たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

  •   前の記事をみる

    8月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうございました!

  • 次の記事をみる  

    10月もたくさんのご来店、ご成約、ありがとうございました!11月はSEMAです!

他のブログをみる