ブログ

アウトドア好きに人気のトヨタRAV4❗️カスタムされた車両をご紹介いたします。

2020.01.29 | ブログ

 

今回のブログは、国産車のご紹介ブログ。
アメ車屋なのに、国産車?と思う人もいるかもしれませんが、今回ご紹介する「トヨタ RAV4」

今回ご紹介する「トヨタ RAV4」はもともと北米で人気のあったモデルを日本でも販売しようということで、正規販売された車両なんです。
ですので、逆輸入的な要素も含んだ北米モデル車両のトヨタ RAV4をご紹介いたします。

 

 

トヨタRAV4 遊び心のあるグレード設定

コンパクトSUVとして幅広い人気のトヨタRAV4。
現在北米でとても人気のカスタマイズ「オーバーランド」カスタムにも似合う車両なんです。

日本カーオブザイヤーも受賞した優れもののトヨタRAV4。当社の主観でご紹介していきたいと思います。

 

日本では大きく分けて3グレード。
それ以外にもハイブリッドモデルがラインナップされます。

オフロードスタイルにもってこいのグレードはその名も「Adventure」

グリルが「タコマ TRDPRO」のデザインに似ていてで、ノーマルでも十分オフロード感が出ておりますね。

 

 

北米仕様は、グレードは4グレード構成。
もちろん日本と同じ「ADVENTURE」グレードもあります。

さらに北米にはタンドラやタコマでおなじみの「TRD OFFROAD」グレードがあるんです。

 

USトヨタのみのグレード RAV4 TRD OFFROAD モデルをご紹介します

見た目は、ADVENTUREに似ていますが細かい部分にさらにオフロード感があります。

 

<RAV4 TRD OFFROAD 装備内容>

●TRD18インチ アロイホイール

●LEDフォグランプ

●TRD専用サスペンション&スタビライザー

●ソフテックストリムシート

 

なんといってもTRD18インチホイールがとてもスタイリッシュでかっこいいです!

北米のTRDパーツ取り寄せなども可能ですので、気になる方はぜひお気軽にお問合せくださいね。

 

 

カスタムされたトヨタ RAV4をご紹介

北米で流行りのオーバーランドスタイル。
TOYOTA USAではランドクルーザーもオーバーランドパッケージのランドクルーザーが販売されるほどの人気です。

(北米モデル グレード ヘリテイジエディション)

 

 

トヨタ RAV4のオーバーランドカスタム画像も検索していくと、いくつか出てきましたのでご紹介していきたいと思います。

 

おそらくアウトドア好きの方はこのスタイルにしたいのではないでしょうか?

アドベンチャーグレードをベースにルーフラック、そしてオフロードホイール&MTタイヤを装着。
ホイールは当社でも装着率の高い「BLACK RHINO」です。

 

こちらの車両は、さらにオフロード感を増した1台ですね。

 

こちらは北米モデルのTRDオフロードベース。

ノーマルですが、キャリアにBIKEを乗せるだけで雰囲気出ますね!

 

こちら、なんと北米ディーラーでこんな形を展示されています。

 

こちらの車両はリフトアップされております。

アメリカではリフトアップスペーサーも販売されております。
リフトアップしてみるのも面白いかもしれませんね!

 

シンプルにカスタムされた車両。

 

 

当社では、アメリカにて発売されている様々なパーツも輸入可能となります。

アメ車のパーツの輸入!カスタム事例をご紹介いたします!

 

トヨタRAV4のカスタム、ご相談、パーツ輸入などお気軽にお問い合わせください。

 

 

▼LINEでお問い合わせは画像をタップして、トークよりお問い合わせください。

 

▼メールでお問い合わせは下記フォームをご入力ください。

お問い合わせ種類

必須

必須

必須

任意

任意

任意