1月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

1月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!

2020年もスタートして1月が本日で終了ですね。
1ヶ月がとても速かったです!

 

毎年新年はお客様に感謝の気持ちをお伝えして、新春キャンペーンを実施しております。

その甲斐もあり、たくさんのご成約もいただきました。感謝申し上げます!

 

年始一発目は、たくさんのパーツがアメリカから到着。ほとんどがお客様からの注文分です。
(本当は年末に来るはずが、さすがはアメリカです・・・)

お待たせしておりましたお客様、大変申し訳ございませんでした。
順次ご案内しております!

 

 

JLラングラー ライオンハート オフロードカスタムPKGも完成!

今回は、京都のフェアリーデザインさんがプロデュースしたワイドフェンダーを装着して、完成。
さらに、ホイールはSKYオフロードホイールを装着。

毎年1月にも開催される、東京オートサロンにも展示されておりました!
とてもかっこいいスタイル!

JLラングラー ライオンハート オフロードカスタムPKG
2020年、どんどん販売していきますのでよろしくお願いします!

 

 

年始から、納車も全国にお伺いさせていただきました!

東京、神奈川県、千葉県、長野県、群馬県、静岡県と、関東方面のお客様が多かったです!

 

当社でも、人気のスクールバスも納車させていただきました!

 

そして、話題の「リバティウォーク」さんから発売された、「MAGIC SHAMPOO」
当社でも取り扱い開始します!

こちらもぜひお買い求めくださいませ!
早速ご購入もいただきましたお客様、ありがとうございました。

 

「1950y フォードマーキュリー」こんなオールドカーも入庫です!

なかなか見れない1台となっております。

 

お客様からご依頼いただいたC3 コルベットも幌の張替えが完了!

ヴィンテージカーのカスタム、メンテナンスもお任せください。

 

JEEPディーラーから、新車のJL ラングラーアンリミテッドが4台入庫。

ルビコンのブラック・サハラのブラック、そしてスポーツのホワイトが入庫です。

 

1台はお客様からのオーダー、残りの3台は在庫となります。

ディーラーよりもお値打ちプランにてご紹介が可能となっております。ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

2月もしっかり頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

  •   前の記事をみる

    アウトドア好きに人気のトヨタRAV4❗️カスタムされた車両をご紹介いたします。

  • 次の記事をみる  

    リンカーン ナビゲーター リザーブ L(ロング)について詳しく解説していきます!

他のブログをみる