3月もたくさんのご来店、ご成約ありがとうございます!新年度も頑張っていきます! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

3月もたくさんのご来店、ご成約ありがとうございます!新年度も頑張っていきます!

 

2020年が始まってから、激動の1年となりそうな今日この頃。
コロナウィルスは全世界に大変な猛威を振るっております。

日本全体で戦っていかないといけないですね!皆様、力を合わせて頑張りましょう!

 

3月初旬はまだ、アメリカもコロナはほとんど観測されておりませんでしたので、思い切って渡米!!

空港はガラガラ。
現地についてみると、その時はアメリカもコロナの影響は全くありませんでした。
(2週間後にはすごいことになってしまいましたが・・・)

 

今回の目的は、各ディーラーさんとの打ち合わせと、こちらを現地視察!

スクールバス&キッチンカーです!

 

やはり仕入れは現地に足を運んで、インターネットが普及していなかった時代のように足を使って、ローラー作戦です!

現地でも大人気のようで、なかなか苦戦しましたが、無事、たくさん仕入れすることできました。

 

こちらも新しい部門として展開していこうと思いますので皆さまよろしくお願いします!

 

アメ車マガジンにも特集していただきました!

 

カリフォルニアからもたくさんのパーツが到着。

現地の会社によっては稼働していない会社もありますが、車関係は比較的問題なさそうです。

 

個人的に欲しかった、JLラングラーアンリミテッド用のMOPERのFAXサスペンションKIT。

この木箱がとてもかわいいんです。
現在、店頭にて展示中となります。ぜひお問い合わせください。

 

また月末も1本、コンテナが出ますのでよろしくお願いします。

 

やはり年度末は大変忙しいですね・・・

排ガス試験も、タンドラ、デュランゴと立て続けに2台。

 

北米からもたくさん車両が到着しました!!

2020y新車 トヨタ タンドラ 1794エディション

 

2020y 新車 トヨタ 4ランナー TRDオフロード

 

2020y 新車 トヨタ シエナ NIGTHSHADE

 

フォード マスタングGT

 

2020年モデル 新車 インフィニティQX80

 

最近は新車が多いので、細心の注意を払って取り扱いしていきます。

 

 

そして、3月もたくさんの全国のお客様へ納車させていただきました!

 

そして今月は、仲良くして頂いております、埼玉の「大渕モータース」さんが
「LB TOKYO」をOPENされたということでお祝いに行ってきました!

コロナを吹き飛ばす、元気でした!おめでとうございます!

 

4月からは新年度が始まりますが、しっかり1つ1つのことをこなしていきたいと思います!

 

  •   前の記事をみる

    アメ車 並行車は為替が円高になると安くなる?素朴な疑問に答えてみました!

  • 次の記事をみる  

    【感染拡大予防】営業時間変更のお知らせ

他のブログをみる