8月もたくさんのご来店、ご成約ありがとうございました!9月も頑張っていきます! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

8月もたくさんのご来店、ご成約ありがとうございました!9月も頑張っていきます!

今年の夏はとても暑いですね・・・
猛暑ですが、熱中症には気をつけて頑張って作業進めております!

 

8月はたくさんのご納車、車両入庫もございました。
やはりお盆にお車を利用されたいお客様が多いので、毎年この時期はバタバタしてしまいます。

 

最近は、当社のフルコンプリートカーのご依頼も多く、ありがたい限りです。

お客様のご依頼で新車より制作させていただきました。
タンドラ ハニーd ローダウンスタイル。

とてもお似合いです!!
この度は当社にてご用命ありがとうございました!

 

こちらのお客様も新車タンドラをカスタムしてご納車させていただきました。

同色ペイントのリフトアップスタイル。
シンプルですがいかついですね!

 

そしてこちらのお客様は新規でのハニーDカスタムにてのご依頼。
このままでも十分かっこいいのですがハニーDカスタムにて仕上げます。

現在組付け中となりますので楽しみにお待ちください。

 

こちらのお客様は4ランナー TRD PRO!

さらに追加カスタムということでMORIMOTOのLEDヘッドランプ、グリルマーカーを取り付けいたしました。
迫力ある1台に仕上がりました。

 

イケメンの若いお客様です。
この度はご用命ありがとうございました。

 

こちらは新車タコマ TRDオフロードPKGを購入していただきましたお客様。

追加にてTHULEのトラックラックと、RHINORACKのBADオーニングも取り付けいたしました。
3インチリフトアップ、TRDホイールなど完璧なオフロードスタイルに仕上げました。

まだ未入荷のパーツもありますのでもうしばらくお待ちください。

 

こちらのお客様には新車 INFINITI QX80をご納車させていただきました。

今回、当社でも初の試み「ダブルモニター、社外ナビゲーションの取り付け」
この取り付けは、日本初かと思います。

アラウンドビューモニターもこの通り。
皆様、ぜひご用命お待ちしております。

 

こちらは、JLラングラーアンリミテッドスポーツ 「フェアリーデザインオーバーフェンダースタイル」

今回は2.0Lをベースにカスタマイズ。

やっぱりフェアリーデザインオーバーフェンダースタイルはかっこいいですね!

この度は当社にてご用命誠にありがとうございました!

 

そしてこちらはハイラックスのフルコンプリートカー。

国内でも販売台数が好調のハイラックス。
マイナーチェンジもされましたが、当社のフルカスタム車両もとても迫力があります!

熊本県より引き取りありがとうございました!

 

 

その他のお客様もたくさんご納車させていただきました!

山口県 新車タンドラTRDオフロードPKG

 

岐阜県 新車ダッジチャージャーSRT

 

 

埼玉県 フォードエクスプローラー

 

新潟県 ダッジチャレンジャーRT

 

長野県 ダッジチャレンジャー SXTプラス

 

岐阜県 フォードマスタングGT

 

岐阜県 メルセデスベンツ Cクラス

たくさんのご納車おめでとうございました!

 

 

そして、北米からもたくさんの車両が入庫です!
今月はとても多かったです!

お客様からのオーダー車両もたくさんございますので楽しみにお待ちください!

 

そして、こちら、あの車両??も買い取り入庫!
C1 コルベットです!販売させていただいたときのクオリティそのままです!

 

アメリカからたくさんのパーツも到着。

どんどん車両に取り付けていきますのでこうご期待です!

 

それでは9月も頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

関連の記事をみるRELATION POST

  •   前の記事をみる

    【感染拡大対策】短縮営業時間のお知らせ

  • 次の記事をみる  

    新型発表! 続々発表される2021年モデル アメ車をご紹介していきます。

他のブログをみる