9月もたくさんのご来店、ご成約誠にありがとうございました!10月も楽しみです! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

9月もたくさんのご来店、ご成約誠にありがとうございました!10月も楽しみです!

 

今月もかなり忙しくさせていただきました。

9月は例年のごとく、北米よりたくさんの車両も到着。
今月はお客様のオーダー車両の到着も多かったです。

 

その中でも今月は新車INFINITI QX80が3台も入庫。
すべてお客様のオーダー車両でした。

特に、INFINITI QX80 LIMITEDは当社スタッフも初めて見るモデルで、大興奮!!
高級感たっぷりの1台です。

また改めてご紹介いたします。

 

 

今月もたくさんの車両をご納車させていただきました。

埼玉県まで新車タンドラ HONEY D ローダウンカスタムをご納車へ。

タンドラ HONEY Dが熱い!!
とてもかっこよく仕上がったと思います。

 

タンドラ カスタムのみお預かりでHONEY Dの製作もさせていただきました!

しかも福岡県から持ち込みです!
ばっちり仕上げさせていただきました!

 

こちらも新規のお客様のタンドラをカスタムさせていただきました。
リフトアップ、ホイールカスタムです。

タンドラのカスタムはぜひ当社にお任せくださいませ。

 

宮崎県のお客様へタンドラを納車させていただきました。

納車おめでとうございます!タンドラのある生活、楽しんでくださいね♪

来月も宮崎県納車がございます💦

 

業者様にタンドラTRDオフロード セメントグレー新車をご購入いただきました。

ありがとうございました!

 

新車INFINITI QX80も業者様にご購入いただきました。

ありがとうございました!

 

そしてこちらのお客様もタンドラの新車タンドラ TRDオフロードをご納車させていただきました。

納車おめでとうございます♪
当社でご購入、ありがとうございました!

 

 

現在入手困難な車両、新車ダッジ デュランゴを愛知県のお客様に納車させていただきました。

追加カスタムにてキャリパーカバーを取り付けさせていただきました!
よりスポーティになりましたね。

 

国産車のご用命もいただきました。
ライオンハートらしくリフトアップカスタム!

この度はご用命ありがとうございました。

 

アルファードも顧客様より買い替えにてご用命いただきました。

ありがとうございました!

 

ハイラックスのカスタムのご依頼でRADバンパーを取り付けさせていただきました。

現在タイはストライキでパーツ入手にかなり時間がかかります。
タイミングよくパーツ入手できて良かったです。

 

新車注文オーダーにて新車ダッジラム リミテッドをご用意させていただきました。

本来はもう少し早く車両が到着する予定だったのですが、コロナの影響で車両がかなり遅れてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

 

それにも関わらず追加のカスタムのご用命もいただきました。

ROCK ROLLトノカバー。
その名の通り、途中でロックができるというトノカバーです。

 

タイヤをBF GOOD RICHのオールテレーンタイヤに交換。
これだけでも十分オフロード感が出ますね!

この度は当社にて2台目のご購入誠にありがとうございました。

 

埼玉県のお客様にFord マスタング GTをご納車させていただきました。
GTのパフォーマンスをぜひ堪能ください。

 

 

そして、いよいよハイラックス LBプロデュース オフロードカスタムも販売開始ということで、特集撮影&動画撮影を行いました!

オフロードスタイルですので撮影場所もオフロードな感じの場所にて撮影!
急な雨との戦いながら、暑い中撮影も完了しました。

 

トヨタ ハイラックス LBコンプリート オフロードPKG、先日のブログにて、詳しくご紹介させていただいてます。
是非ご覧ください。

ついに完成!トヨタ ハイラックス LBコンプリート オフロードPKGをご紹介いたします!

 

トヨタ ハイラックス LBコンプリート オフロードPKG 動画は現在編集中です。
ぜひ公開を楽しみにしていてください。

 

10月も頑張っていきますのでよろしくお願いします!

10月もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

関連の記事をみるRELATION POST

  •   前の記事をみる

    新型発表! 続々発表される2021年モデル アメ車をご紹介していきます。

  • 次の記事をみる  

    新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止対策について

他のブログをみる