1月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車有難うございました! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

1月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車有難うございました!

 

毎年ながら1月はあっという間です。

去年に引き続き、コロナの影響で、さらに緊急事態宣言まで・・・・
制限しながらの営業でどうなることやらですが…

当社は検温器、マスク、アルコール消毒など感染対策万全の体制で営業しております。
安心してご来店いただければと思います。

 

さて、1月は毎年恒例の新春お年玉キャンペーンです!

高くて買えなかった車両、お値打ちな下取り車両などたくさんのお客様にご成約いただきました。

この度は当社にてご成約、誠にありがとうございました。

 

 

年始はこちらの車輛から!

新型 コルベット C8の入庫です。
こちらはお客様からのオーダーにてご用意させていただきました。

かなりオプション多数の1台で、3LTならではの充実した装備でした。
さらには社外マフラーも装備済みの1台です。

現在納車に向けて準備中となります。よろしくお願いします。

 

そしてまたまた希少な一台が・・・

新型モデル ランドローバーディフェンダー も入庫です!

こちらは当社のデモカーとなります!
現在、イギリスよりカスタムパーツを手配中となります!どんなディフェンダーが完成するのか、ご期待くださいね!

 

 

当社では、イギリスからのパーツの輸入も始めました!

このコロナ渦の中ででのスタートですが、まずはパーツからスタートしていきます。

 

まず第一段として現行 G63のAMG22インチ純正ホイールも入荷しております。

2SET入手いたしましたので気になる方はぜひお問合せくださいませ。

もちろん車も輸入できるように頑張っていきますね!

 

 

そして今月もたくさんのお客様に車両を納車させていただきました!

なんと今月は青森県納車から、さらに先月に引き続き佐賀県も!
全国飛び回っております!!

 

こちらのお客様はタコマTRDスポーツをベースにカスタムし、納車させていただきました。

カスタムを検討されておりますお客様に参考になればと思います。

 

 

そして、1月もたくさんの車両が北米より入庫いたしました!

マイナーチェンジが行われた、ダッジデュランゴも本国より入庫いたしました!

しっかりきれいに仕上げてまた改めてご紹介いたします!

 

2月も頑張っていきますのでよろしくお願いします!

2月もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

  •   前の記事をみる

    アメ車 新車注文オーダー 車を購入されるお客様が気になる部分を解説していきます!

他のブログをみる