リバティウォークデザイン ハイラックスフルコンプリートカー バージョン2が完成しました! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

リバティウォークデザイン ハイラックスフルコンプリートカー バージョン2が完成しました!

 

リバティウォークの加藤社長にプロデュースしていただいた「ハイラックス LBオフロードカスタムPKG」

 

今回、さらにオフロード感を強めた1台を仕上げましたので是非ご紹介させていただきたいと思います。

 

前回のバージョン1をご覧いただきたい方はこちらのブログをどうぞ↓

ついに完成!トヨタ ハイラックス LBコンプリート オフロードPKGをご紹介いたします!

 

 

前回のバージョン1よりもアウトドアスタイルを強めた1台

今回はリバティウォークさん主催にて4月18日に開催されました、「俺たちのモーターショウ」の開催に合わせて
今回、車両を仕上げさせていただきましたが、前回のコンプリートカーとは違った雰囲気で仕上げようと考えたカスタム内容となりました。

よりオフロードっぽく仕上げた1台となっております。

ベースはZグレードとなります。

中古の個体ですでにTRDスポーツバーが装備された1台であったため、それを生かしたカスタムをさせていただきました。

走行/14000km

今回カスタムで注目していただきたい点が何点かございます。そちらをご紹介していきたいと思います。

 

まずは、こちらですね!

 

リバティウォークプロデュース フロントバンパー

リバティウォークさんにデザインしていただいたフロントバンパーとなります。
シンプルながらどこか無骨な感じのするデザインのバンパーを今回はツートンカラーで仕上げさせていただきました。

片側4つずつ装備されるフォグランプにはLEDが装着され、とてもかっこいいです。

 

バンパーに合わせてオリジナルでスキッドプレートも作成いたしました。

デザインはあくまでシンプルに専用パーツとして制作いたしました。

 

 

リバティウォークデザイン オーダーフェンダー

オリジナルフロントバンパーに合わせて制作されたオーバーフェンダーとなります。
こちら派手過ぎず、さりげないワイド感がとても良いです。

今回マッドブラックに塗装いたしました。

 

 

ビルシュタイン サスペンションリフトアップKIT

リフトアップKITはビスシュタインサスペンションKITを使用いたしました。

乗り心地もGOODで走破性も楽しめるサスペンションです。

 

 

METHOD WHEELS & MONSTA TIRES

今回装着いたしましたホイールは 北米でも大変人気のホイール「METHOD WHEELS」

こちらのホイールメーカーはたくさんのデザイン、設定展開がございますが、
オーバーフェンダー、リフトアップした設定にばっちりのホイール設定をセレクトしました。スペーサーは使用していません。

タイヤはオーストラリアのタイヤメーカー 「MONSTA TIRES」
比較的お値打ちで、ホワイトレターもとてもかっこいいです。

このタイヤ、ホイール設定であれば、タイヤ干渉もありません。フレームカットもしておりません。

 

オフロードサイドステップも装着。よりオフロード感がございます。

 

 

RHINO RACK ROOF BAR

こちらのメーカーもオーストラリアのメーカーです。
ルーフバーや、オーニングなど様々なアウトドアパーツを展開しております。

今回、アウトドアは、キャンプが楽しめるようにあらかじめルーフバーを取り付けさせていただきました。

 

 

LEDテール、グリル、リアゲートダンパー

後は細かい部分でLEDテール、グリル、リアゲートダンパーなどを取り付けさせて頂きました。

 

 

カスタムギャラリー

 

かなりこだわってカスタムさせていただいた1台となっております。
ぜひご検討よろしくお願いします。

 

TOYOTA ハイラックス Z 4WD リバティウォークデザイン コンプリートスタイル

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020421130210420001.html

 

もちろん各パーツ単体でのご購入も可能です。
お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

▼LINEお問い合わせ

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

  •   前の記事をみる

    世界で大人気!世界で販売されているハイラックスをご紹介していきます!

  • 次の記事をみる  

    現行モデル TOYOTA ハイラックスをTRDオフロードスタイルにカスタムいたしました!

他のブログをみる