5月もたくさんのご契約、ご納車ありがとうございました!梅雨ですが頑張りましょう! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

5月もたくさんのご契約、ご納車ありがとうございました!梅雨ですが頑張りましょう!

5月もあっという間に終了ですね。

コロナによる非常事態宣言も5月よりまた発動され、さらに6月20まで延長が決まりました。

今、話題のワクチンも気になるところですが、日本国内はなかなか情勢が難しい状況ですね。

 

しかしながら私達が仕入のベースとしているアメリカ、カナダは今やコロナなど気にしていない様子。
ワクチンも約7割の人が接種を完了したとの事で、日本とは全く別物です。

株価も史上最高値。まさに好景気真っ最中ではないでしょうか?

 

そんな中、コロナの影響で新車台数が大幅に不足し、新車価格、中古価格が軒並み値上がりしています。

高いものでは1台につき2万ドルや3万ドルの値上げで販売している車両もあるくらい、車が高い・・・・・

さらに追い打ちとなるのが為替です。
ここ2か月でUSドルは約5円ほど値上がり、カナダドルに関してはなんと10円上がりました。

まさに、2か月前とは全く状況がよくない状況です。
一体どうなっていくでしょうか?

 

先行不透明ながら、日中の仕事はともかく、夜は北米のオークションを頑張ったりと24時間体制で頑張っております!

 

1台1台しっかり仕入、販売していきたいと思いますので、当社の最新情報や、ブログ、SNSなどしっかりチェックお願いします!

 

 

さて、5月といえばゴールデンウィーク!
近年はもっぱらアウトドアブームです。

 

アウトドアにぴったりの車両も満載の当社ですが、当社の一押しコンプリート車輛、
JEEPラングラーアンリミテッド フェアリーデザインカスタムも続々と完成しております。

新車を使用したコンプリートカーがとてもお勧めです。
コンプリートカーをベースに追加カスタムをし、アレンジされるお客様も増えております。

当社ではどんな形でも対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

5月もたくさんのお客様にご納車させていただきました。

 

現地からはマスタングGT パフォーマンスPKG、マスタングエコブースト、などスポーツクーペなどを中心に仕入ができました。

7月には入庫する予定ですのでこちらも楽しみにしててください。

 

6月も引き続き感染対策を徹底し、頑張っていきますのでよろしくお願いします!

6月もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

  •   前の記事をみる

    4月もたくさんのご成約、ご納車有難うございました!5月も頑張っていきます!

  • 次の記事をみる  

    6月もたくさんのご成約、ご納車有難うございました!7月も頑張ります!

他のブログをみる