6月もたくさんのご成約、ご納車有難うございました!7月も頑張ります! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

6月もたくさんのご成約、ご納車有難うございました!7月も頑張ります!

6月は例年よりも早い梅雨のスタート。
でもそんなに降ってないですね💦

 

コロナワクチンも高齢者より接種がスタートして、一安心と思いきや、インド株コロナの登場・・・・
7月末よりオリンピックも控えているというのに、どうなるんでしょうか?

 

不安定な国内情勢ですが、当社が主の仕入れ先としているアメリカでは、コロナなんてなんのその。
なんと6月中旬からはワクチン接種者はマスク無でもOKで、さらに、現地ではほとんどマスクをしていないとか。

 

そんなアメリカは現在、好景気を迎えており、車の価格が急上昇しております。(車だけではありませんが)

コロナで生産減と半導体不足が主な原因ですが、もともと北米では新車の価格に独自で値上げをし(マークアップ)販売する風習があり、
人気の車輛は平気で2万ドル、3万ドルなんて値上げもざらにあるくらいです。

 

そのあおりも受けて、中古車も価格が急上昇。
当社のみならず、並行輸入業者はとても苦戦を仕入れられております。

 

しかしながら当社では様々な観点から仕入れルートを駆使し、お値打ちな希少な1台を随時仕入れしておりますので、来月もぜひ入庫情報を期待しててください。

 

今月はカスタム月間。
カスタムのご依頼がとても多かったです。

 

特にJEEP系が圧倒的に多いです。去年も多かったですが、一昨年はタンドラがNO1でした。

 

いつも大阪からご来店いただき、カスタムのご依頼をいただくお客様。

かなりカスタムされております。
今回は、さらりとカスタムしてあるシリーズで、KINGのステアリングダンパーとARBのデフカバーの取り付け。

ステアリングダンパー取り付けは取り付け金具の加工が必要なので苦戦しました 💦

デフカバーもカラーがレッドなのでとてもおしゃれでかっこいいですね!

 

 

そしてこちらもカスタムご依頼のお客様。

ディーラーにも入庫できるリフトアップカスタムということでオリジナルを生かしたカスタムとなりました。

 

<カスタム内容>

  • MOPAR FOXサスペンションKIT、アライメント
  • BAJA design  LEDフォグライト アンバー
  • BF GOOD RICH MTタイヤ 35外形
  • ジャオス 調整式ラテラルロッド 前後

もともと、ルビコンスチールバンパーが装着されていましたので、車検に伴いリフトアップ、そして構造変更も行いました。

 

タイヤが少しはみ出てしまいましたので、ELFORD フェンダースペーサーを装着。

 

それだと物足りないので、JEPESSENさんのホイール12mmスペーサーを装着いたしました。

ノーマルのアップグレードモデルとしてきれいにまとまった1台となっております。ぜひ皆様参考にしていただければと思います。

 

 

このカスタムにヒントを得て、当社の新車コンプリートパッケージを作成いたしました!

グレードはスポーツとなります。
スポーツのアップグレードモデルとして、また改めてご紹介させていただきたいと思います。

 

ハイラックスの新車コンプリートPKGも制作いたしました!

US TOYOTAパーツをたくさん使用し、オフロードスタイルに仕上げました。

もしハイラックスにTRDオフロードPKGがあったら?をイメージして制作した1台となっております。

こちらも改めてご紹介したいと思っております。

 

 

今月はなかなか思うように納車ができず、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、
そんな中たくさんのお客様からの笑顔もいただきました!

こちらのコルベットは、アメリカサンディエゴから日本に持ち込み、登録までのお手伝いをさせていただきました。

また別ブログでもご紹介しておりますので是非ご覧下さい。

 

7月もかねてより進めていたプロジェクトも進めます!
こちらもこうご期待です!

7月も引き続き感染対策を徹底し、頑張っていきますのでよろしくお願いします!
7月もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

  •   前の記事をみる

    5月もたくさんのご契約、ご納車ありがとうございました!梅雨ですが頑張りましょう!

  • 次の記事をみる  

    7月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!8月より新メンバーも加入します!

他のブログをみる