シボレー コルベット C8 ローダウンカスタムしました! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

シボレー コルベット C8 ローダウンカスタムしました!

 

今回はカスタムブログ。

 

実はアメリカンマッスルクーペも当社は販売、カスタムの実績がございます。
今回は最近市場でもちらほら見るようになったシボレー コルベット C8のローダウンのご紹介!

ディーラー車も徐々にデリバリーされてきたので、街中でもちらほら見かけるようになってきました。

当社はいち早くC8コルベットのカスタマイズにも力を入れまして
今回、国内でもあまり作業されたことのないローダウン作業をいち早くご紹介していきます。

 

今回、使用したのは、「PARAGON PERFORMANCE」のローダウンコイル。

アメリカでもいち早く、C8コルベットのカスタムに着目しているカスタムパーツメーカーです。

 

 

今回装着した車両は、フロントリフター装着車両、少し苦労しましたが、しっかり取り付けすることが出来ました。

 

アライメントもばっちり作業しまして、安定感も抜群です!

リアは車高調整式となっているため、ある程度の車高調整が可能ですが、今回はフロントの車高に合わせて限界まで下げました。
低すぎずちょうどよい高さです。

やっぱりローダウンすると車が引き締まりますね!

 

お世辞抜きで・・・カッコイイです!!

 

 

シボレー コルベットのカスタムも、当社にお任せください!!

新車注文オーダー・車両・カスタム・パーツ輸入も承ります。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

▼LINEお問い合わせ

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

 

 

  •   前の記事をみる

    話題のミッドシップクーペ 新型 シボレーコルベット C8を徹底解説してきます! カスタムもお任せください!

他のブログをみる