8月もたくさんのご来店、ご契約、ご納車ありがとうございました!9月はたくさんの車が入庫します! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

8月もたくさんのご来店、ご契約、ご納車ありがとうございました!9月はたくさんの車が入庫します!

8月といえばお盆ですね。
今年の夏は残念ながらコロナによる、まん延防止条例や、連日の雨のため、あまり楽しむことができなかったのではないでしょうか?

 

そんな中、今年は開催いたしました、「暑中見舞いキャンペーン」

そして、「オイル交換半額キャンペーン」もたくさんのお客様にご利用いただき、とてもうれしく思います。

また様々なキャンペーンを企画していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

キャンペーンでたくさんのご契約もいただく事が出来ました!

またカスタムのご依頼も多く、当社もお客様と共に楽しませていただいております!

 

新車のGMCユーコンデナリをなんとフルカスタマイズ。

当社が販売させていただいたときはブラックだったような・・・・

グリル、エンブレムもかっこよくペイントされ、さらにブレンボブレーキ、22インチホイールを装着。
タイヤはオフロードタイヤをセンス良く装着された1台。

日本一かっこいい新型デナリです!

 

 

そしておなじみ C8コルベットにはカーボンエアロを装着。

ただでさえ迫力あるコルベットがさらに迫力3倍増しです!

 

ノーマルのC8とパシャリ。全然雰囲気が違いますね!

 

 

そして現在世界的に新車台数が少ない中、とっておきの1台をGETしました!

新車ブロンコ BADLANDS

男のソフトTOPのMT!!
カラーは一番人気のエリア51!!

とっても入庫が楽しみな1台です!アメ車はこうでなきゃいけないですね!

 

 

8月も全国へたくさんの車を納車させていただきました!

アメ車や欧州車のご注文もいただきました。

アメ車以外の欧州車、国産車もぜひお任せください!

 

 

今月は買取も多くいただきました!

 

タンドラ

カマロ

和歌山県からはデュランゴ!!

遠方のお客様もありがとうございます!
絶賛高価買取中となります!お気軽にお問合せ下さい!

車両買取・無料査定

9月も引き続き感染対策を徹底し、頑張っていきますのでよろしくお願いします!
9月もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております!

  •   前の記事をみる

    【8月15日〜31日】オイル交換半額キャンペーン開催!!

  • 次の記事をみる  

    9月7日(火)14日(火)営業時間のお知らせ

他のブログをみる