9月もたくさんのご成約、ご納車、ご来店有難うございました!10月も頑張っていきます! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

9月もたくさんのご成約、ご納車、ご来店有難うございました!10月も頑張っていきます!

9月はアッという間の1か月でした💦
為替も9月後半に爆上がり・・・

 

現地では新車、中古車ともに、価格も高騰し、僕たち並行輸入をメインで取り扱いしているお店にとってはまさに逆境。

さらにコロナウイルスの影響はまだ払拭できず、今年もラスベガスで開催される「SEMA SHOW」は断念することになりました。

残念・・・・

 

なんとか逆境に立ち向かっている当社ですが、ありがたいことに、今月もたくさんのご成約をいただきました!

今月は下取り、買取車両も多くいただき、お値打ちかつ程度の良い車両を販売することができました。

 

ただいま絶賛、車両高価買い取り中でございます!

全国からの買取もちろんOK。お気軽にご相談くださいね。

 

 

北米からも新車がたくさん到着いたしましたが、すべて売約済み。

新車は今現在、とても希少です。
今のところ仕入れも大苦戦しておりますが、10月も魅力ある車両が到着予定となりますのでこうご期待です!

 

 

ホームページ内の情報もアップデートしております。
9月より、車両入庫情報のページも作りました!

気になる車両がございましたら是非お気軽にお問合せくださいね。

 

 

YouTube解説レビューの動画も初めて作成いたしました!

ぎこちないですが💦ライオンハート目線で解説していきます。
近々公開予定です!ぜひご覧いただけたらと思います。

 

 

今月に発売された「JEEP CUSTOM BOOK」にも当社カスタム車両、「フェアリーデザインコンプリートカー」を掲載させていただきました!

発売されたらすぐ売り切れてしまうカスタムブックです!

ぜひ、お買い求めください!

 

アメ車マガジンにも当社カスタム済みのタンドラ1794エディションが掲載されました!

こちらもかっこいい1台となっております。
ぜひご覧くださいませ!

 

 

今月納車させていただいたお客様です!

 

アメ車や欧州車のご注文もいただきました。
アメ車以外の欧州車、国産車もぜひお任せください!

 

絶賛高価買取中となります!お気軽にお問合せ下さい!

車両買取・無料査定

10月も引き続き感染対策を徹底し、頑張っていきますのでよろしくお願いします!
10月もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

  •   前の記事をみる

    アメ車買取!ライオンハートが高く買い取りできる理由を説明していきます!

他のブログをみる