10月もたくさんのご来店、ご契約、ご納車ありがとうございました!絶賛買取強化中です! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

10月もたくさんのご来店、ご契約、ご納車ありがとうございました!絶賛買取強化中です!

 

あっという間の1ヶ月。
10月は苦戦の日々でした…

 

思うように納車段取りも進まず、お客様にはご迷惑もおかけしてしまったかと思います。
11月はしっかりとお客様にご案内させていただきますのでよろしくお願いします!

 

北米も相変わらず、車両が高騰中です。

仕入れもとても苦戦しております…

高い車両で新車でもプレ値が3万ドルを超える車両もあります。
さらに追い打ちをかけるような円安…

向かい風ばかりですが…その中でもお客様にベストな提案、ご案内ができるように全力を尽くしておりますのでよろしくお願いします。

 

 

10月の目玉といえば、新型ブロンコの入庫です。

日本最速を目指して輸入しました。
上級グレードのBADLANDSにMT仕様。

詳しくブログでも解説させていただきましたのでぜひご覧いただければと思います。

日本最速!フォード ブロンコ BADLANDSが入荷しました!徹底解説していきます!

 

 

新型コルベットC8も待ちに待ったエアクリーナーの到着。

afe powerのエアクリーナーはカバーがカーボンとかなり高級感のあるエアクリーナーです。
もちろんお値段もそれ相応。

新型コルベットのカスタムもぜひ当社にお任せください。

 

 

オーダーいただいておりまますお客様の新車ダッジチャージャーヘルキャットワイドのガス試験。

実はこれで2回目。
どんどん試験も厳しくなっています。

なんとか2回目で試験は合格いたしました!

 

 

こちらはテキサスにお住まいのかたが日本に戻る際に所有されていた車両を日本でも乗りたいということで、
輸入代行をさせていただいた車両が横浜についたので通関と引き取りに。

AMCアンバサダーという珍しい車両です。

予備検査やナンバー取得準備を進めております。

 

 

今月より買取強化中ということもありたくさんの買取をさせていただきました。

タンドラ ハニーD。
こちら当社が新車よりカスタムさせていただいて販売させていただいた車両です。

 

こちらも新車にて当社が販売させていただいたデュランゴを買取させていただきました。

 

こちらは業者様より買取させていただいたキャデラックXT5。
とてもいい車です。

 

こちらも当社にて販売させていただいたチャージャーを買取させていただきました。

11月も絶賛、高価買取中となります!
ぜひお気軽にお問合せください。LINE@からでも大丈夫です!

大体の写真などをLINEいただければ頑張って査定いたします!

 

 

10月もたくさんのお客様に納車させていただきました!

 

11月も引き続き、全力で頑張ります‼️

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

  •   前の記事をみる

    9月もたくさんのご成約、ご納車、ご来店有難うございました!10月も頑張っていきます!

  • 次の記事をみる  

    11月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!2021年ラスト1ヶ月!12月も頑張ります!

他のブログをみる