12月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうございました!2022年もよろしくお願いします! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

12月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうございました!2022年もよろしくお願いします!

 

毎年思いますが、12月はあっという間に1ヶ月が過ぎていきます。

この慌ただしさがあるのもすべてお客様のおかげと感謝しながら毎日を過ごさせていただいております。

 

自動車業界は変革の時期に突入している気がします。
いままでのやり方でできていた事がことごとく出来なくなっているのを感じます。 

国産車も欧州車もそしてアメ車も、深刻な新車の生産不足。来年もファクトリーオーダーの見込みも立っておりません。
さらには、その影響で中古車もかなり高騰してしまっております。

 

そんな中、お客様に、よりよい車両を提供できるように日々努力しております。

最近では現地で買い付けした車両をいち早くご紹介できるよう、ブログ内の「最新入庫車両情報」というカテゴリーも追加いたしました。

リアルタイムな入庫情報をご紹介しております。
もしこれだ!という車両ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

以前より設けておりましたYOUTUBEも、今までは、イメージ動画だけでしたが、解説動画も始めました。

まだ、慣れない部分もありますが、またUPしていきますのでよろしくお願いします。

 

 

今年より、スタッフもかなり増えました!!

今までは少人数でこなしておりましたが、これからはより迅速に対応できるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

 

アメリカでは、話題のブロンコがデビュー!そして様々なNEWモデルも発売開始されました!

当社ではいち早く、ブロンコが入庫!ハイグレードモデルのBADLANDSです。
あえてのMTがとても良い!!

 

日本でも大変人気のタンドラも新型モデルがいよいよ発売開始となります。
こちらも入庫が楽しみな車両ですね!!

2022年モデル 新型 US TOYOTA タンドラについて解説していきます!

 

 

最近では、JEEPラングラーアンリミテッドのBESTOP サンライダーが人気です!

気軽にオープンが楽しめるアイテムとなります。今月はちなみに3台取り付けいたしました!

当社でも取り扱い可能となります。ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

 

QX80にもフローティングナビ取り付け、純正モニターを天井に移設加工もさせていただきました。
2021年モデルまでの車両にはお勧めしたいカスタム内容となります。

 

そしてQX80も2022年モデルよりマイナーチェンジいたしました!

またこちらもブログであたらめてご紹介していきます。
もちろん当社にいち早く入庫済みです!!

 

 

ディフェンダーもイギリスよりようやくパーツが到着。

ここまでカスタムされたディフェンダーはなかなか無いですね!!

 

 

今月もたくさんのお客様に納車させていただきました!

 

 

2021年1年間、本当にありがとうございました!

来年も魅力ある車両をお届けできるようにスタッフ全員で頑張っていきたいと思います!!

 

2022年 年始は1月6日より営業となります。

 

それでは良いお年を!!

 

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

  •   前の記事をみる

    11月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!2021年ラスト1ヶ月!12月も頑張ります!

他のブログをみる