1月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

1月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!!

 

怒涛の2022年がスタート。
年始から新型コロナ 「オミクロン」も登場し、過去最大の感染者数を記録中と世界が混乱の真っただ中となります。

 

そんな中、今年は、「新春特別キャンペーン」に踏み切り、さらに、「オイル交換半額キャンペーン」も開催。

成約台数、オイル交換台数ともにたくさんのお客様にご利用いただき、大変感謝しております。

 

在庫不足、新車、中古車の高騰の最中、当社もネットワークを駆使し、
魅力ある車両をお届けしていきますのでこれからもライオンハート、ぜひチェックしてみてください!!

最新入庫情報はこちら▼

 

 

 

年末より繰り広げております「買取強化月間」
たくさんの買取依頼をいただきました!!

アメ車以外も国産車、欧州車の買取依頼を多くいただき、こちらも感謝しております!

精一杯高価査定を頑張らせていただいております。

 

まだまだ年間通して継続中となりますので、お気軽に、お問い合わせください。

メール、電話、LINE@、どんな形でもOKです。
車種は全く問いません!!

 

 

そして去年開催されなかった「東京オートサロン」が今年は開催されるということで行ってきました!

やはりコロナの影響か、ブースは例年の約半分くらいでしたが、とても良い刺激になりました!

アメ車もちらほら。

 

そして、アメリカ、カナダからも年始からたくさん車両が入庫。

随時ネットアップしておりますのでぜひ要チェックです!!

 

 

今月も全国に納車させていただきました。

スタートは雪で年末の納車を逃した、ミツオカロックスターの納車。

これだけの特別オプションのロックスターは市場にありません💦

 

QX80の残りの入庫台数も少なくなってきました。

 

こちらのお客様は、オーダーにてフルカスタマイズ。もともと、当社のカスタムパッケージでのご来店でしたが

車幅の問題で、お客様のセンスのご要望をお聞きし、いつもとは少し変化をさせてカスタムいたしました。

シンプルにまとめた1台となります。

 

こちらは業者様からのご依頼。
最近人気のAMPパワーランニングボードを取り付けました。

パーツ取り付けのご依頼もお気軽にご相談くださいませ。

 

そして、こちらは、東海地方初ではないでしょうか?

新型フォードブロンコ。グレードはアウターバンクス。

地デジも取り付けさせていただきました!!

 

タンドラ1794エディションは、長野県のお客様。

新型タンドラが高騰している今、1794エディションは大変人気の1台です。
ペンションを経営されておりますお客様。こんな車で送迎されたらいいですよね!!

 

こちらはJKラングラーアンリミテッドスポーツカスタムPKG。

当社の定番カスタムPKG車両をGETいただきました!

アウトドアライフ楽しんでくださいね!

 

そしてこちらは、当社自慢のフェアリーデザインカスタムのJLラングラー。

フェアリーデザインをベースに、ルーフキャリアやこちらも最近人気のベストップサンライダーも取り付け。
センス良く仕上がりました。

 

そして、こちらもとっても希少な1台。タンドラTRD PRO。

熊本のお客様で、アニマルレスキューにも活躍されるそうです!
まさに本気のタンドラの使い方ですね!!

様々な地域の方からご指名いただきとても感謝しております。

 

 

2月も全力で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

  •   前の記事をみる

    12月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうございました!2022年もよろしくお願いします!

  • 次の記事をみる  

    2月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうござしました!たくさん車両が入庫しております!

他のブログをみる