3月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!4月も頑張ります! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

3月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!4月も頑張ります!

 

もう2022年が始まってから3か月が経つんですね💦
あっという間です💦

毎年言うのですが3月は車屋さんは一番忙しい季節。
相変わらずありがたいことにバタバタとさせていただいております。

 

為替がやばいです・・・・
3月中旬から急激に為替が円安に進み、USドルは1$=115円から122円と7円の円安、カナダドルは1$=91円から98円とこちらも7円の円安になってしまいました。

 

 

6万ドルの車両を購入すると42万円の値上がり…
10万ドルの車両はなんと70万の値上がり💦

しかもの円安はものの10日で値上がりしたという点、これからさらに円安も加速する予想がされております。

アメリカからの輸入品は10%の値上がり。
これはどうとるべきか。

購入予定の方は、値上がりか・・・と考える方がほとんどなのですが、より輸入品の価値が上がったと考えるべきですね!!

 

まだまだ為替は上がる予感。
購入するタイミングも考えていかないといけないです!!

 

そんな状況の中、たくさん仕入れも頑張っていますので、ライオンハートにぜひ期待しててください!!

 

3月はカスタムのお客様も多くいただきました!

JLラングラーアンリミテッドのお客様。
本来は車両のご案内もさせていただきたかったのですが、中古車の高騰でなかなかうまく仕入れができず、カスタムのみのご用命となりました。

ルビコンスチールバンパーの純正ではなくアフターパーツ商品。フロント、リアSET。
純正品ではないので取り付けに苦戦しました💦

リフトアップにホイールはXTREAME Jの17インチにBFグッドリッチのタイヤ。
NURFタイプのサイドステップにも変更し、おしゃれなカスタムスタイルとなりました。

 

C8コルベットもローダウンカスタム。
パーツのご注文もいただき、ようやく到着いたしましたので作業を行いました。

C8はローダウンするだけでかなり雰囲気が変わります。
リアバンパーを脱着しないと、交換ができないので、実はかなりの大作業。

ご用命ありがとうございました。

 

4ランナーTRD PRO

リフトアップ作業とアライメント、オーバーフェンダー取り付けをさせていただきました。
ホイール装着が楽しみですね!!

 

JLラングラーアンリミテッドスポーツ

ルーフラックにスノーボードキャリアを取り付けさせていただきました!
シーズンギリギリでしたね💦

 

 

まだまだ買取強化中です!!今月もたくさん買取させていただきました!

 

 

そして納車も!!

今月は遠方のお客様が非常に多いです!!

鳥取県のお客様!!ご紹介からのご注文にて車両をご用意させていただきました。

 

マグナムは福島県まで!
フェリーにてお送りいたしました。

 

チャレンジャスキャットパックワイドボディは埼玉県まで

 

こちらは神奈川県のお客様。
下取りのお値打ちな1台をGETしていただきました。

 

東京都のお客様。
テスラのパフォーマンスを楽しんでください。

 

三重県のお客様。
新車でご用命でかなり仕入れに苦戦しました💦

そのおかげで、希少なヘルレイジンをGETできました!
カスタムも控えておりますので、またお預かりいたします!

 

こちらは東京都より新規でオーダーいただきました。
国産車もぜひお任せください!

 

お近くのお客様、新車でカスタムされたタンドラを射止めていただきました!

最強の一台です!
マフラー到着待ちとなります!

 

宮城県のお客様、下取りのチャレンジャーRTをGET!
マッスル感漂う1台です!この度はありがとうございました!

 

こちらは山形県に新車タンドラをご納車!
キャンピングトレーラーをお持ちのお客様でまさにアメリカですね!

また写真お待ちしております!

 

今度は南へ!

福岡県にマスタングGTを納車!
パフォーマンスPKGの走りを堪能してくださいね!

 

4月からは新体制でのスタートとなります。
新しいライオンハートに期待しててくださいね!!

 

4月も全力で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

 

  •   前の記事をみる

    2月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうござしました!たくさん車両が入庫しております!

  • 次の記事をみる  

    GW店舗休業のお知らせ

他のブログをみる