5月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車、カスタムありがとうございました!6月も頑張ります!
2025.05.31
5月といえばゴールデンウィーク。
皆様、どこかへは行かれましたか?
お出かけには、愛車で行かれる方も多いかと思います。GW前の納車がたくさんありましたが、すべて問題なく間に合ってよかったです!
当社も長いお休みをいただき、ありがとうございました。GW中はお客様も事故やトラブルなどなく良かったです!
先日ですが、ハーレーツーリングに行ってきました!
滅多に行かないせいか、帰りは雨に降られてしまいましたが💦
楽しかったです!
本国からJEEPルビコン392 ファイナルエディションを2台仕入れました!
世界限定3300台の、最後のV8モデルとなります!
ブラックと392では新色となりますアンヴィルカラーの1台づつ。
入庫は6月初旬を予定しております。楽しみにしててください!
品薄だったMPコンセプトのアルミニウムバンパーとハイフェンダーも大量入荷しました!
オーダーいただいているお客様にも順次ご案内させていただいておりますのでよろしくお願いします。
また新規オーダーもお待ちしております。
今月も新規のお客様、顧客様からの買取査定、買取のご依頼も多くいただきました。
当社は在庫のための買取査定となりますので、他社と比べていただいても満足していただく査定内容だと自負しております!
どんな車輛でも問題ございません!
全国のお客様からでも全然OKです!
査定だけでも結構ですのでお気軽にお問合せくださいませ!
LINE簡単買取査定はこちら
山梨県のお客様からは、希少MTモデルのタコマTRDスポーツプレミアムを買取させていただきました!
まさに買取ならではの1台となります。
岐阜県のお客様からはカスタムされたタンドラを買取させていただきました!
センス良くカスタムされた1台です!
岐阜県のお客様からはマスタングを買取させていただきました!
自社販売車輛となりますので自信をもって査定させていただきました!
こちらも自社販売車輛のタコマを買取させていただきました。
センス良くカスタムされた1台です!
リーカスでは、AMG A454マチック+を買取させていただきました!
そのほか、画像はありませんが💦
コルベットC6コンバーチブル
メルセデスベンツG350d
JEEPグランドチェロキー ラレードなど
たくさん買取させていただきました!
来月もたくさんの査定のご依頼お待ちしております!
カスタムのご依頼も誠にありがとうございました!
MPコンセプトバンパー取付させていただきました!
▼Before
▼After
雰囲気がよりオフロードなスタイルに変更されます。
こちらのお客様にもMPコンセプトバンパー取付させていただきました!
フックはブラックに、グリルガードも追加にて取付となりました。
こちらのお客様のマスタングは、より走りを求め車高調を取付させていただきました。
こちらのお客様は車検にあわせてリアのマウントスペーサーを取付させていただきました。
リアバンパーとの干渉が無くなりました!
商品はTERAFLEX製となります。
そして今月もたくさんのお客様にご納車させていただきました!
愛知県のお客様にTOYOTA 4ランナーを納車させていただきました!
東京都のお客様にはセンス良くカスタムされたJKラングラーアンリミテッドサハラをご納車させていただきました!
岐阜県のお客様にはJKラングラーアンリミテッド サハラをご納車させていただきました!
三重県のお客様にはフォードマスタングGT パフォーマンスPKGをご納車させていただきました!
東京都のお客様にはJLラングラーアンリミテッド サハラをご納車させていただきました。
大阪府のお客様にはJKラングラーアンリミテッド MAKE MY JEEP サハラをご納車させていただきました!
東京都のお客様には希少、G320Lをご納車させていただきました。
愛知県のお客様にはJEEP ラングラーアンリミテッド アルティチュード限定車をご納車させていただきました!
岐阜県のお客様にはレンジローバースポーツをご納車させていただきました!
5月もあっという間でした!
6月もたくさんのお客様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!
精一杯頑張っていきます!