北海道エクスカージョン納車?? | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

北海道エクスカージョン納車??

こんばんは!

今日はいよいよのM様エクスカージョン納車です。



北海道まで!!とは言いながら、名古屋港までのフェリー積み込みまででした~~


 到着は3日後。楽しみにしててくださいね~~

遠方よりご成約頂きましてありがとうございました。

そして、こちらは買い替えにてO様の納車 in 千葉。


高年式のクライスラー300が下取りですよ~~


来月には、もう一台入庫予定ですので久しぶりにクライスラー300が並びます。

楽しみですね!

 ファクトリーも作業が進んでおります。

エルカミーノI様。パワステ修理でお預かり。


長いことお預かりさせて頂いておりますが・・・先にVIPERの方施工していきます。

 ナビゲーターのK様。こちらの車両は他店様にて購入の車両。


エアサスコンバージョンKITの取り付けです。


ナビゲーターはエアサスが弱いので、コンバージョンKITに交換するのが定番です。

 これで、ストレスなく乗れますね!

もうすぐ作業も完成ですので少しお待ちくださいね!!

 新入庫車両も、2台ございますので、是非こちらもご覧くださいね!


それでは!

年末に向けて、ライオンハートキャンペーンを実施します!!

店頭車輛をご成約頂いたお客様には

★陸送費無料

★ガラスコーティングサービス

★ガソリン満タン

★希望ナンバーサービス

★ローン金利2.5%

 総額20万円相当のサービスとなっております!!

 キャンペーン期間は11月30日までの2週間ですので是非ともご来店、ご商談お待ちしております!!

それでは週末もたくさんのご来店お待ちしております!!

ライオンハートオリジナルアプリ完成です!!


APP STOREからもダウンロードが可能ですのでよろしくお願いします!!

お客様情報や会社、在庫情報などお得な情報を随時ご紹介してきます!

さらには、当社への、プッシュ通話機能や、ロードサービス&緊急の保険会社への連絡

が簡単に可能です!!

車検案内なども個別にわかりやすく通知ができる機能も満載のアプリ。

是非皆様ダウンロードお願いします!!

購入されていないお客様もご興味がある方はお気軽にダウンロードしてくださいね~~




アメ車以外も大歓迎!!クイックな修理、カスタムも可能となっております!!
パーツもアメリカ本国より仕入れるため、大幅にコストカットしてご紹介が可能です!!

 お問い合わせはメールもしくはお電話にてお待ちしております!

mail : info@lionheart2005.com
TEL : 0586-67-1711

アメ車、国産車、欧州車、強化買取宣言!
只今、買取絶賛強化中!

あなたのお車、買い取らせて下さい!!
買取専任スタッフ駐在しておりますのでクイックな査定が可能です!!
 


 当社ホームページにて買取査定フォームも御座います!是非ご活用下さい!!

https://www.lionheart2005.com 

  •   前の記事をみる

    ファクトリーは大忙しです!!

  • 次の記事をみる  

    マセラティご成約!修理もお任せです!

他のブログをみる