ライオンハートツーリングお疲れ様でした! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

ライオンハートツーリングお疲れ様でした!

今日は、ライオンハートツーリングお疲れ様でした!!

 たくさんの

お客様に参加して頂いて感謝感謝の一日スタートです!!

今回の目的地は、南知多グリーンバレイ。当社から1時間30分のツーリング。

朝は恒例の、駐車場が満タンという光景からスタート。

なんとか時間通りに、一宮SAにて、ほかのお客様と合流。

最初は、初対面ということでぎこちなさもありましたが、すぐに皆様打ち解けて頂けた様子です。

そして、第3集合場所の美浜PAまで、ツーリング開始です!

そして、美浜PAでも、たくさんのお客様と合流させて頂きました。

そして目的地に到着。

無事事故やトラブルもなく到着し、BBQの開始です!!

 準備を行い、乾杯からスタート!!

慣れないBBQの段取りでお客様には迷惑をかけてしまいましたが、

何とか形にはなりほっと一息。


そして、じゃんけん大会後は、アメ車マガジンの撮影会にて、終了となりました。

みなさん来月のアメ車マガジン楽しみにしててくださいね!!

 そのあとは、各自解散となりましたが、チャージャーにお乗りのお客様が意気投合し、

写真撮影会も開始されましたよ!!

 これだけチャージャーが集まると迫力ありますね!!

 皆様、お疲れ様でした!!また面白いイベントを企画して頑張りますので

宜しくお願いします!!

  •   前の記事をみる

    明日はライオンハートツーリングですよ!

  • 次の記事をみる  

    ブログアクセスランキングが最高でした!

他のブログをみる