お初でした!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

お初でした!!!

皆様!今日もお疲れ様でした!!

今日は週末っ!って事で展示車の洗車(^-^)/
この天気に洗車!!気持ちよかったです!!

会話もしながら、いい時間!一石二鳥です(笑)

さっ!今日のFACTORY BLOGで~す!

PORSCHE CAYENNE S様!

登場率が高い!?
リアのエアコンの吹き出し口も無事に修理完了!
徐々に仕上がってます!

ELCAMINO I様!

いよいよ仕上がってきました!
アルミも交換し、まもなくですね(^-^)/

HUMMER H1 T様!

車検整備もほぼ終わり、来週走りますね!

見晴らしいい車ですね(笑)

業者様! INFINITI FX35

車検整備も完了しました!

日本改善もオッケーで来週に走ります!

業者様! BMW M6

何をするのかお楽しみに~!!

明日も納車&預かり予定をたくさん頂いてます!
感謝の気持ちを仕事に変えて、お伝えできれば!
そんな気持ちで頑張っていきますV(^_^)V

今日は、初体験をしてきました!
アメマガの撮影に立ち合わせて頂きました~

場所は内緒ですが、だいたいあの辺です(笑)
アメ車と港な感じがたまらなくいい感じ!!

寝てないですよ!

見様見真似で、僕もiPhoneで参戦(^^)
完成はお楽しみで!

カメラマンのKさん!
この方、めちゃめちゃいい人だったんですよ~
また、お願いしますm(__)m


ZION a,c,s 《ザイオン》

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY

  •   前の記事をみる

    久々の晴れ!ヘルキャット入庫?

  • 次の記事をみる  

    たくさんのご来店ありがとうございます!!

他のブログをみる