順調に!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

順調に!!!

皆様!本日もお疲れ様でした!!

暑かったですね~(^^)
でも、夏真近っ!って感じがして楽しくなります!
まっ、予定って予定はないんですが…

今日もFACTORY BLOG行きま~す!

PORSCHE CAYENNE S様!

朝から整備の方、進めさせて頂きましたよ~

ブレーキパットは前後交換!

もちろん、パットセンサーも忘れずに!

タイヤも4本新品に!TOYO TYRE!

エンジン廻りは、ベルト、テンショナー、アイドラプーリーと弱そうなパーツは交換しました!

ベルト、長っ!!
順調に進んでますからね~(^-^)/
海外から見てくれてますかね??

CORVETTE C5.5 T様!

ナビ、バックカメラもいよいよ形に!

この時期の室内作業は大変です(笑)
オープンにできてありがたいです!

楽しく進んでますm(__)m

少し外へ出てきました!
名古屋 天白区アイロックさんへ
お邪魔虫V(^_^)V


タイヤ&アルミがいっぱい~~

カスタムされたC7も!!

そこから岡崎のマスターピースさんへ!

ESCALADE TちゃんのA/T修理に!
A/T内部の修理はマスターピース!
頼りにしていますm(__)m


ドシブな車もA/T修理してました!

帰ったらNISSANのメカニックが!

色々と刺激になったかな??
頑張ってね~(^-^)/
配達ありがとうね!!

明日も楽しくがんばっていきましょうV(^_^)V


ZION a,c,s. 《ザイオン》

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY

  •   前の記事をみる

    888!!!

  • 次の記事をみる  

    続々車輛が入荷中!

他のブログをみる