台風一過の先には!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

台風一過の先には!!!

皆様!今日もお疲れ様でした!!

台風はどうでしたかぁ~~?

夜、名古屋駅付近のお客様の所へ納車させて頂いて
そのまま食事へ向かったのですが、
早く閉めているお店も多かった気がします!
眠らない街も台風には弱かったのか(笑)

それにしても直撃ではなくてよかったです!
台風付近の皆様は気を付けて下さいね!!

さて!FACTORY BLOGいきましょう(^-^)/

話題は昨日から~
CHARGER SRT8 W様!

お待たせをしました!

本日、納車に伺わせて頂きました!
マフラーの件、よろしくお願い致します!

個人的にすごく思入れのある1台でしたので

なんだか寂しい気もしますが…
大事にして下さいね(^-^)/

ESCALADE ESV N様!

ピューター色のESCALADEは本当に
カッコいいので関西でも目立っちゃって下さいね!!

ついに完成しました!
INFINITI FX35 T様!


テールLED打ち替え加工!!
車検も問題なく終わり、納車させて頂きました!
T様の『満足!』が聞けました(^^)
お時間頂きましたが、カッコよくなりました!
また、お願い致しますm(__)m

業者様! BMW1シリーズ

本日、納車させて頂きました!
また、何なりと相談してきて下さいね~

業者様! CHALLENGER!

足廻りのリフレッシュ!


異音も無くなりバッチャリですよ(^-^)/

NAVIGATOR M様!
突然、エンジンがかからなくなってしまい
行きました!出張へ!!

パーツを揃え、現地へ!

原因はこのモーター
バッチリ1発始動(≧∇≦)


明日のジェット楽しんで下さいね!
今度は一緒に行きましょう(o^^o)

台風一過が梅雨も持って行ってくれないかな!?!!?
いよいよ、来ますかね~夏が~~
楽しみです(笑)

明日は晴れて欲しいなぁ~
明日もまた、頑張りましょう~~V(^_^)V


ZION a.c,s

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY

  •   前の記事をみる

    台風の中 関西へ!!

  • 次の記事をみる  

    台風が明けて・・・

他のブログをみる