いい仕事!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

いい仕事!!!

皆様!今日もお疲れ様でした!!

今日も暑かったですね~~
隣町ではゲリラ豪雨があったみたいです!
撃たれなくてよかったですぅ(^^)

今日もいきましょう!FACTORY BLOG!!

朝イチより
GHARGER I様!

ダイナモ到着しましたので、早速

こいつが悪かったんです!
バッチリ、充電もして試運転もGOOD!

トレイル M様!

エアサス修理

コスれてました!完全にコスれてました!
片方コレなら、左右とも交換ですかね??
見積り急ぎますね!!

HUMMER H3 Y様!

サイドワイヤー交換

残すとこは細かい部分の修理!


お待たせしてますm(__)m

INFINITI FX35 T様!
こんな感じですよ~

ブレーキ時の点灯ですね!
そして~

メインの加工ウインカー!
どうせ日本改善やるなら
こうしたい!から始まった感じですが
どうですか??
また、連絡待ってますね(^-^)/

業者様 AUDI R8

NAVI取付け!
朝イチにイメージだけつくり
夜の涼しくなってからのスタートです(^_^)v

純正ETCは活かし、バックカメラも!
加工&工夫とか~
途中の写真は僕の頭の中だけの秘密で(笑)



車が車だけにドキドキしながらも完成です!
ポッとしてますV(^_^)V

MASTUNG I様より
いいカメラで撮影した写真を頂きました!


画質!?画像!?良過ぎっ!!!
いい仕事しますね(≧∇≦)
ありがとうございますm(__)m

明日から台風みたい…
台風にも負けず頑張りましょう!!


ZION a,c,s. 《ザイオン》

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY

  •   前の記事をみる

    ダッジマグナム納車!!

  • 次の記事をみる  

    カスタムはアメ車の魅力ですね!

他のブログをみる