FACTORY BLOG | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

FACTORY BLOG

こんばんわ~~ファクトリブログの時間ですよ~~


今日はゆる~い感じで~スタ~ト~


まずは~日曜日に引き続き~E様ご来店~


今日はお仕事車ですね~

エンジンオイル入ってないですね~

でも、おめでたい話が聞けたのでオッケ~で~す

改めて、おめでとうございますクラッカー


続きましては~

W様クラブマン

車検整備進めてますよ~~

タイヤ外れちゃってますが、このクラブマンかっこ良いんです!!

US使用にセンス良くカスタムしてあります!

問題なさそうですのであとは車検を受けてお返しで~す


お次は~~

W様X3



こちらも車検整備進めてます!



タイヤもバッチリですよ~~

こちらも問題なしで車検をうけたらお返しで~す!


そしてそして~~

H様XLR



こちらも車検整備進めてま~す

また見積りご連絡致しま~す!!


そして合間を見て~

在庫のタンド~ラ



足回りのリフレッシュ~~

これだけリフトアップしてあると足回りも丸見えですからね~

迫力ありますよ~みなさん見に来てくださいね!!


まだまだ~~

納車間近のN様エスカレード



ホイールロックナットを装着~



もうしばらくお待ちくださいね~~


そして写真撮り忘れちゃいましたが、N様マグナム!

明日の納車に向けて只今仕上げております!

楽しみにお待ちくださいね!!


またまた写真忘れちゃいました、、、W様チャージャーSRT8!!!

作業もほぼ完了です!

お待たせしてしまいましたがあと少し!お待ちください!!


車検でお預かりのH様マグナム!



ご覧の様にベルトひび割れです。。。

新品にこうかんしてバッチリで~す!

まだ作業がありますので!お待ちくださいね~~


夜にはマスタングのI様がご来店~

車高が低いと色々あります。。。

でもでもそんな事より~雑誌バッチリでしたね!!

みなさん、本屋さんへレッツご~~


こんな感じで今日も一日お疲れ様でした~~

明日も頑張っていきましょ~~~




  •   前の記事をみる

    着地しました!!!

  • 次の記事をみる  

    ダッジマグナム納車!!

他のブログをみる