着地しました!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

着地しました!!!

皆様!本日もお疲れ様でした!!

本当、今日も暑い1日でしたね~
あれ!?天気予報では雨だった様な…
晴れはやはり気持ちがいいですV(^_^)V

さて!今日も遅めのFACTORY BLOGです!!

CRHYSLER K様!

ローダウン完成です!

今まで低過ぎましたもんね!
バッチリ理想通りの高さだと思います!!

INFINITI FX35 T様!

お待たせしてすいません!

本日、業者様より完成の連絡ありました~~
届き次第取付け&車検ですので!
出来上がりはまた、ご紹介しますね!

朝イチにあの車両を鈑金屋さんへ


細部まで色分けの打合せも済ませ~
出来上がるの、待ってまぁ~~す(^-^)/

HUMMER H3 Y様!

ホーシング完成!
絶妙なバランスで移動させ

リーフ、マフラー、プロペラ、ブレーキ廻り
組み上げ完了!!
辺りは暗くなっちゃいました!

TECH2にてブレーキオイルのエア抜き!
久しぶりに地面に降りましたよ(笑)
後は細かいパーツ取付けたり、カスタム!
もう少しです!!

今日は、スタッフとコミニケーションと思い
足廻りをどっちが早くバラせるのか!?!?
対決してみました(笑)
フロントのストラットを左右に分かれて
ヨーイ、ドンです!

僕が勝ちました~~!!
まだまだだね~(≧∇≦)
また、勝負挑んで来てください!!

という事で、明日も頑張りましょう~~(^-^)/


ZION a,c,s. 《ザイオン》

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY

  •   前の記事をみる

    続々入荷しますよ~~

  • 次の記事をみる  

    FACTORY BLOG

他のブログをみる