WORK'S!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

WORK’S!!!

皆様!今日もお疲れ様でした!!

雨でしたが、たくさんの御来店
ありがとうございました!!
なんだか嵐の様に来て、嵐の様に過ぎ去って
いった様な感じでした(笑)
また来て下さいませ(^_^)v

今日もいきましょっ!FACTORY BLOG!!

待ちに待った!?CHARGER K様!

本日、無事に納車致しました!
ロック音も取付けさせて頂きました!
ありがとうございましたm(__)m

明日の納車
TAHOE W様!

いい感じに仕上がりました!
最後バタバタしてしまいましたが
島ちゃんゴメンね!明日気を付けて(^-^)/

さぁ~我が社もスタートしましたよ~

フェンダー切ってます!

切ってます(笑)

お決まりのポーズ!!!(パクリ)

リアはインナーフェンダー、アウターフェンダー
2枚ある為、ただきるだけでは…NG

強度の事も考えて溶接を!

ようやく片側完成しました(^^)
反対側も↓↓↓

やっぱりキメポーズはコレ!?!?

途中、何故かデントの練習に…

頑張って下さい(^O^)/

明日も雨みたいですが
ハリキッていきましょう!!


ZION a,c,s. 《ザイオン》

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY

  •   前の記事をみる

    MAGNUM SRT8 珍道中!!!

  • 次の記事をみる  

    今日は栃木県まで納車!遠方納車頑張ります!”

他のブログをみる