FACTORY BLOG!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

FACTORY BLOG!!!

皆様!本日もお疲れ様でした!!

今日は暑い日でしたが、風が強く
気持ちがいい感じでした!!
また、夜が寒いので体調には気を付けましょ(^-^)/

さぁ、いきましょうFACTORY BLOG!!

今日はタイミングベルトな1日でした(笑)
聞いたことありますよね?
タイミングベルト!!
10万kmで交換をしないといけないベルトですね!
最近の車はチェーンが多い気がしますが…

MAGNUM N様!

タイミングベルト交換!

タイミングベルト交換するなら、欠かせないのは
ウォーターポンプです!

絶対って訳ではありませんが、ウォーターポンプを
交換するときにはタイミングベルトを外さないといけないので、タイミングベルトを交換する『ついでに』って言うフレーズが生まれた訳です(^^)

正直、いつ漏れるかわかりませんので…
2度手間になるよりは『ついでに』なのです(≧∇≦)
N様、今後も安心してドライブ出来ますので!!

こちらも
業者様 ソアラ!
タイミングベルト&ウォーターポンプ

要領は30セルシオと同じ!

ひったすらバラします!
ラジエーターまで外しちゃいます!

『ついでに』ウォーターポンプも!

見た目は何も変わらないですが、今後も安心して下さいませ~~

これが交換するパーツ!
俗に言う、一式ってやつです(^-^)/

皆様!タイミングベルトが切れてしまうのに、何の前触れもありません!距離で判断して下さい!!
CRHYSLER、CHARGER、MAGNUM
にお乗りのお客様!
2.7Lのエンジンはチェーンですが、
3.5Lはベルトでしすからね~
確認しましょうね(^^)

明日はまた暖かくなるみたいですので、明日もがんばって行きましょう!!!


白もサイコーですね~~(^-^)/


ZION a,s,c

LIONHEART. EXCLUSIVE
FACTOY

  •   前の記事をみる

    FACTORY BLOG!!!

  • 次の記事をみる  

    ライオンハートアプリ開始しますよ~~

他のブログをみる