DODGE  CHARGER DAY!!!  | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

DODGE  CHARGER DAY!!! 

こんばんは!!


今日は、雨が降りそうで降らない変な天気でしたねガーン


本日もたくさんご来店ありがとうございます!






まずは

先日

DODGE  CHARGER オーダー頂きました!ラブラブ!




I 様車両 アメリカにて無事抑える事できました~よ!



到着まで楽しみにお待ちくださいね。





そしてオーダー頂いておりました K 様



現在急ピッチで作業しております。

K様ご指定のホイールも装着しましたよ!


イイ感じですよ~


納車楽しみにしていてくださいねニコニコ






そして本日





I様に




DODGE  CHARGER SRT8

ご納車致しました~非常に喜んで頂き感謝ですラブラブ!



スピード出る車なので気を付けて運転してくださいね~あせる



いつでも遊びに来てくださいべーっだ!



M様のエスカレードも残すは外装、仕上げのみとなりまーすチョキ




来週納車出来ると思います!!


今日もあっという間の一日でしたあせる


 

それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております!!




まだまだ在庫が足りません・・・あせるあせる


乗換検討中の方・・・



アメ車、国産車、欧州車、強化買取宣言中~!
只今、買取絶賛強化!

あなたのお車、買い取らせて下さい!!
買取専任スタッフ駐在しておりますのでクイックな査定が可能です!!
 







  •   前の記事をみる

    FACTORY BLOG!!!

  • 次の記事をみる  

    FACTORY BLOG!!!

他のブログをみる