FACTORY BLOG!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

FACTORY BLOG!!!

皆様!今日もお疲れ様でした!!

今日も暑かったですね(^^)
お出かけ日和って感じがして
海でも見にいこうかと思いました~~

さて、FACTORY BLOGいきましょう!!

業者様!CADILLAC XTS
インターフェイス、NAVI、DVD
取付け進んでます!

バッラバラです(笑)
明日には、完成形が紹介できる予定です!

もう少しお待ちくださいm(__)m

さて、例のカスタムも徐々に!

まずは足廻りから~

ユニバーサルエアーを仕込ます!

アルミのフィッティングもありますので、
ペースUPしていきます(^-^)/

修理でお預かりの
CRHYSLER S様!

原因はセルモーターでした!

セルモーターはマックの
ドライブスルーでは売ってませんでしたね(笑)

さて!最近、我が社が力を入れている
電装系の日本仕様(改善)!
INFINITI FX35 T様!


こんな感じですよね??
また、連絡お待ちしてますo(^_-)O

また、明日もがんばっていきましょう~(^-^)/


先日、本物を見てきました!!
激ヤバでした!

  •   前の記事をみる

    サバーバン納車です!夏はアメリカンSUVですよ!!

  • 次の記事をみる  

    FACTORY BLOG!!!

他のブログをみる