コルベット入庫?? | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

コルベット入庫??

こんばんは!

今日は暖かく、たくさんのお客様にご来店頂きましたよ~~

本日はS様のチャージャー納車です。


アメ車からアメ車。いいですね~~

 当社のカスタムパッケージのチャージャー。自信作の一台です。


ヘッドライトもスモークペイント&HID。


HDDナビはS様指定のナビ(高いです)


 ホイールはジオバンナのMONZA ブラックマシン


とてもセンスあるホイールで、チャージャーとの相性も抜群です!!

この度は当社にお任せ頂きありがとうございました!!

これからもお付き合い宜しくお願いします!!

 そして朝一番からご来店のI君。



マスタングにMEGAN RACING の車高調を取り付けさせて頂きましたグッド!


 さすがは高めの車高調だけあって、フィッテング、バランスピカイチ。


調整も楽に出来る感じでしたので、これからも楽しめる車高調ですね。


またまたかっこよくなってしまいました!!

 Iくんまたイベントで宜しくお願いします!


そして、Bさんが突然のご来店。

カマロのHID不良でした 汗

来て頂いたついでに、トリプルシャンプーをSETでお買い上げ~~


 また宜しくお願いします!!

車検入庫もたくさんありがとうございます!!

来週も車検ラッシュです!!

そして佐賀県から業者様が、LS460の引取に。


これまたいかついLSに乗って登場でした!!

 この度は遠方からご来店ありがとうございました~~

そして、題名のコルベット入庫??


は、子供用のミニカーでした!


 こちらはお客様の頼まれでアメリカから仕入れてきたおもちゃです。

どんなものでも輸入可能ですのでお気軽にご相談くださいね!

対象年齢が3歳までなはずなのにおがわが乗りたがる・・・・


 乗れるわけないじゃん・・・・

こんな感じで今日もあっという間に一日終了。

 明日もたくさんのご来店お待ちしておりマス。

宜しくお願いします!




アメ車以外も大歓迎!!クイックな修理、カスタムも可能となっております!!
パーツもアメリカ本国より仕入れるため、大幅にコストカットしてご紹介が可能です!!

 お問い合わせはメールもしくはお電話にてお待ちしております!

mail : info@lionheart2005.com
TEL : 0586-67-1711

アメ車、国産車、欧州車、強化買取宣言!
只今、買取絶賛強化中!

あなたのお車、買い取らせて下さい!!
買取専任スタッフ駐在しておりますのでクイックな査定が可能です!!
 


 当社ホームページにて買取査定フォームも御座います!是非ご活用下さい!!

https://www.lionheart2005.com

巷?で話題のセンシャマンシャンプー!!

ライオンハートオリジナルパッケージにてご紹介!!



洗車からコーティングまでまとめてOKのトリプルシャンプー

タイヤ、ホイールクリーナー


各3.480円にて店頭にて販売中です!大事なお車を大切にされる方、是非試してみてくださいね!!

  •   前の記事をみる

    大忙し!いろいろあります!

  • 次の記事をみる  

    チャージャーSRT8!

他のブログをみる