あったかいんだから~~ | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

あったかいんだから~~



こんばんは!

今日は、比較的あったかく、過ごしやすい一日でしたね。

 作業もはかどります!!

 まずはBMW X3をW様にご成約頂きました!


今回買い替えも当社にお任せ頂き、バッチリのX3をご用意させて頂きました。

いそいで納車準備進めますのでよろしくお願いします!!

 そして、新車並行車のG37コンバーチブルが入庫ですよ!!

とっても希少な一台。車高調も入ってます!

明日撮影してご紹介いたしますね!!

 そして、今日も入庫車輛のご紹介。

2008y CHRYSLER 300 3.5L SRT8スタイリング

走行42000マイル

車検28年12月まで

 3.5Lの2008以降は台数も少ないので希少ですよ~~

内装はこれまた希少なブラックレザー

HDDナビ&VIPERセキュリティ

ホイールは LEXANI LX14クローム22インチ

ローダウン

SRT8バンパー&メッシュグリル

プロジェクターヘッドライトにHID

リアはXENONバンパーにマグナフローマフラー

当社オリジナルPKGの鉄板スタイルです。

PRICE ¥1.780.000-!!


とてもお買い得な一台になっております!!宜しくお願いします!!



 そしてお久しぶりにH様がFX37でご来店。


エンジン不調でしたがバッチリメンテナンスさせて頂きました!!



そして、T君のチャージャーもラジエターアッパーホース修理。


原因はかしめの劣化でした!


大事に至らなくてよかったですね!テストして来週お返し致します!!


こんな感じであっという間に一日終了。



明日もたくさんのご来店お待ちしております。


それでは!



 当社ホームページにて買取査定フォームも御座います!是非ご活用下さい!!

https://www.lionheart2005.com 

 

巷?で話題のセンシャマンシャンプー!!

ライオンハートオリジナルパッケージにてご紹介!!



洗車からコーティングまでまとめてOKのトリプルシャンプー

タイヤ、ホイールクリーナー


各3.480円にて店頭にて販売中です!大事なお車を大切にされる方、是非試してみてくださいね!!

  •   前の記事をみる

    今日は栃木県まで納車です!

  • 次の記事をみる  

    雨の中たくさんのご来店ありがとうございます!!

他のブログをみる