新しく進化した2020年モデル インフィニティQX80をご紹介していきます! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

新しく進化した2020年モデル インフィニティQX80をご紹介していきます!

 

2020年1発目のブログは「新しく進化した2020年モデル インフィニティQX80」をご紹介していきます。

日産が展開する海外チャンネル「インフィニティ|INFINITI」

 

 

当社でも人気のインフィニティ|INFINITI。
2009年モデルより爆発的人気だったFX35モデルは現在、販売停止となり、現在当社で一押しなモデルはQX80となります。

QX80はインフィニティ最高峰モデル。
北米はともかく、中東、ロシア、アジアでも絶大な人気を誇っております。

 

2018年よりモデルチェンジが行われたQX80。
2020年モデルも進化を遂げましたのでご紹介していきます。

 

2020年モデル インフィニティQX80 グレード名称が変更されました

USモデルの場合2020年モデルより、ラグジュアリーモデルにオプションが「プロアシストパッケージ」「シアターパッケージ」「22インチホイールパッケージ」「スプリットシートパッケージ」「センソリーパッケージ」「プロアクティブパッケージ」「エディション30パッケージ」と多数のパッケージが用意されております。

カナダモデルの場合、モデルが3種類に区分けされております。
ラグジュアリー、プロアクティブ、リミテッドの3種類となります。 

当社ではカナダモデルの取り扱いが多いので、カナダモデルを参考にしていただければ可能です。(もちろんUSモデルの取り扱いも可能です)

前モデルのテクノロジーグループ同様のオプション内容となっております。

 

2020年モデル インフィニティQX80 変更が無かったエクステリア

さすがに、2018年モデルよりモデルチェンジされたので、外装の変更は無さそうですね。

 

 

2020年モデル インフィニティQX80 インテリアについにあの機能が追加

ようやく?でしょうか。
QX80にも「アップルカープレイ」が追加されました。それに伴い、センターパネルも変更されております。

 

見た限りでは、ダブルモニターとなりモニター上部にはアップルカープレイ機能、下には、AC操作などが楽しめるモニターかと思われます。

 

ACの温度操作もダイヤル式からスイッチ式に変更され、よりすっきりしましたね。

BOSEオーディオシステムも15スピーカーから17スピーカーと2つ増えました。
さらによいサウンドが楽しめるというわけです。

 

プライスの変更はほとんどありませんでしたが、ディスカウントの幅の差があります。
しかしすでに2020年モデルは4000ドルのディスカウントがされております。2019年モデルより40万円アップくらいでご紹介が可能です。

先取して2020年モデルを手に入れてみるのもありですね!

 

 

80にナビゲーションを取り付けいたしました!

 この度、当社では、2020年モデルのQX80に社外のナビゲーションを取り付けることに成功しました。

今回のブログでもご紹介した通り、2020年モデルのQX80より、センターパネルデザインが変わり、上部モニターには、北米専用のナビゲーションにアラウンドビューモニターが映し出されます。

 そして下のモニターは、「Infiniti In touch」と称して、タッチパネルにて様々なインフォメーションの操作が可能です。

そのため、上部のモニターを移設しそこにナビゲーションを取り付けいたしました。一見簡単に見えますが、車速のデータなどの情報が全くなく、大変苦戦いたしました。

 

 お客様の要望にてリアモニターも取り付けさせていただきました。

 コストはかかりますが、TV、DVDの視聴が可能となりますので小さなお子様がいらっしゃるご家庭の方には、ぜひおすすめしたいカスタム内容かと思います。

お値打ちに新車を手に入れたいのであれば2019年の新車もありです。

現在当社には2019年モデルの新車が残り1台ございます。
ご興味ありましたら是非この機会にご検討ください。

 

▼当社在庫の2019年モデルのQX80はこちら

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020421130190606003.html

 

▼新型モデルQX80の以前の記事はこちら(2018年~)

新車 インフィニティ QX80のご紹介です!

 

▼レクサスLX570とインフィニティQX80の比較記事はこちら

新車 インフィニティQX80とレクサスLX570を比較してみました!

 

お問い合わせお待ちしております。

 

▼LINEでお問い合わせは画像をタップして、トークよりお問い合わせください。

 

▼メールでお問い合わせは下記フォームをご入力ください。

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

  •   前の記事をみる

    新車 インフィニティQX80とレクサスLX570を比較してみました!

  • 次の記事をみる  

    インフィニティ QX80 各グレードについて徹底解説していきます!

他のブログをみる