12月もたくさんのご成約、ご納車、ご来店、買取依頼ありがとうございました!2023年もよろしくお願いします! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

12月もたくさんのご成約、ご納車、ご来店、買取依頼ありがとうございました!2023年もよろしくお願いします!

 

12月は毎年ですがあっという間です💦
こんなにバタバタするならもっと事前に準備しておけばよかった💦と思う今日この頃。(ちなみに毎年思うのです・・・・・)

 

週に一度はブログ更新したいと思ってはいたものの、今月は1回も書けませんでした💦
来年はしっかり更新していけるように頑張っていきます。

 

為替も少し落ち着いてきたかな?と。
一時期は1ドル150円目前💦まで行きましたが今のところ134円くらいをキープ。

 

このタイミングで、しっかり現地で仕入れを行いましたので、2023年は魅力ある車両を魅力あるプライスでお届けできるとおもいます!!

 

ホームページ内の「新入庫車両情報」ではいち早く入庫予定車両をチェックしていただくことができますのでぜひチェックしてみてください!

https://www.lionheart2005.com/archives/category/newcar/

 

 

カスタムではやはり圧倒的に人気のラングラーアンリミテッド。

JKラングラーはリフトアップに、MTタイヤ装着でカスタマイズ。

 

JLラングラーは背面タイヤリロケーションブラケットを取り付け。
これで背面タイヤは大きなタイヤも装着可能に。

 

 

こちらはブロンコ。半年以上パーツ待ちました💦

2インチリフトアップに、こちらがポイントの純正ワイドフェンダーアーチモール。
とてもかっこいいです!!

そしてホイールはFUELOFFROADに街乗り仕様のATタイヤはもちろん35外形。

エンブレムはクラシックスタイルに。

新型ブロンコでカスタムされている車輛は、国内ではなかなか見かけないので、とても目立ちます💦

ブロンコ、カスタムするとさらにかっこいいですね!!

 

 

そしてお客様からオーダーいただいておりました、「アーバンオートモーティブ」のホイールと背面カバーを取り付け。

船便スケジュールが遅れてしまいお待たせいたしました💦
ダブルオーエディションのブラックエクステリアにとても良く似合います!

 

 

今月はカナダから2台のマスタングが到着。

1台は希少のGT 50イヤーズエディションのコンバーチブル。

(となりのRAMもかっこいい!!)

 

そしてもう1台はGTプレミアム。

 

2023年モデルからはモデルチェンジが発表されておりますので、マスタングに期待大ですね!

 

 

タンドラのオーバーフェンダーも到着。
お客様の納車に間に合いました!!

 

 

12月も全国のお客様にご納車させていただきました!!

下取りのお値打ちなJLサハラをご納車させていただきました!

 

ハイパフォーマンスのグランドチェロキーSRT。
センス良くカスタムされた1台となります!

 

おしゃれなジムニーをご納車!
国産車もお任せください!

ちょっとしたアクセントにおしゃれなグリルに交換しました!

 

ワイルドなお客様にピッタリのワイドスタイルのチャレンジャーRTをご納車。

前オーナー様のもとでセンス良くカスタムされた1台です。

 

ダッジデュランゴをご納車させていただきました!
2台目のご購入ありがとうございます!

街乗りもアウトドアでも活躍できる1台となります!

 

こちらのお客様はJKラングラーアンリミテッド。
なんと走行1万キロ台の希少な1台を射止めていただきました!

 

ランドクルーザープラド新車をご納車。
納期が早くてよかったです!

こちらでガンガンスノーボードも楽しんでください!

 

ここまでカスタマイズされたJKラングラーはございません!!

こちらの車両は前オーナー様のもとでフルカスタムされた1台となります!

 

JLラングラーアンリミテッドサハラは宮城県まで。

前日の雪が心配でしたが、フェリーも無事出航されてよかったです!

 

新車RAM TRXをご納車。

RETRAXの電動トノカバーも取り付けいたしました!迫力の1台をぜひ楽しんでください!!

 

希少な1台。メルセデスベンツG36 エディション1 100台限定車両をご納車させていただきました!!

W463のGクラスと2台体制ですね!!

欧州車もお任せください!

 

業者様には新車のチャレンジャーRTを納車させていただきました!
いつもありがとうございます!

 

そしてラストはタンドラを千葉県まで!!

良い下取り車輛もいただきとてもうれしいです!!

 

 

今月は買取車輛も多くご依頼いただきました!!

メルセデスベンツGLS580は滋賀県まで

 

4ランナーTRD PROは東京都。

 

セコイアも東京都まで買取に。

 

シエナは三重県まで、なんと2台目の買い取りリピーター様です!

 

ディフェンダーはなんと長崎県!!

 

ルビコン392は三重県のお客様。

 

Gクラスは京都まで買取。

 

ラングラーアンリミテッドは静岡県。

 

そしてこちらもラングラーアンリミテッド 愛知県のお客様です。

 

全国のお客様よりたくさんの買い取り依頼をいただいております!

高額査定も頑張っております。
お気軽にお問い合わせください!

 

年始よりたくさんご紹介していきますのでよろしくお願いします!!

 

 

<年末年始のご案内>

2022-2023年 年末年始 店舗の営業・休業日は上記となります。

年始には新春キャンペーンもご用意しておりますのでご期待ください!

 

2022年1年間、本当にありがとうございました!

来年も魅力ある車両をお届けできるようにスタッフ全員で頑張っていきたいと思います!!

 

それでは皆様、よいお年を!!

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

  •   前の記事をみる

    2022-2023 年末年始 店舗休業のご案内

  • 次の記事をみる  

    新年明けましておめでとうございます。1月5日(木)より新春初売りです!

他のブログをみる