自社工場紹介。
2010.08.19
本日はこちらのマグナムが大阪に向けて出発ですヾ(@°▽°@)ノ

Nオート様クライスラーFACEのパーツも楽しみにしてて下さいね。
本日はちょっぴり工場の紹介です。
本店から5分くらいのところに工場があります。
民家の真ん中ですので夜は静かに!って感じですね![]()
中にはリフトが1台、その他車輌が4台くらいは入ります。

お盆前はパンパンでしたが、今はそうでもなさそうです・・・・
S様のエスカがナビの到着を今か今かと待っております![]()
S様のH2も早速整備チェック&ローダウンに入ってます。パーツは既にアメリカに発注済です![]()

BIKEもたくさんあります(ボクのハーレーもひそかにここにありますけど全然乗ってません
)
工具も綺麗に整頓されてます。
高価な工具いれはプロの証ですね!!(U君そうでしょ!!)

タイヤチェンジャーもありますので、クイックの修理も万全です。
やはり遠方のお客様や、アメ車を購入されるお客様には安心できる体制が必要ですよね![]()
いつも万全の体制でお客様をお待ちしております(‘-^*)/
昨日オーダー頂いたT様のクライスラーDIABLO EDITIONのベース車輌を早速仕入れることが
出来ました![]()
メールでDIABLO 新作ホイール モーフィアスをお勧めしておきましたがどうでしょう??

これもANGELよりも深リムでかなりいかついですよ!!
装着日本第一号になってみては如何でしょうか・・・・
