2月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車、誠にありがとうございました!3月も突っ走ります! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

2月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車、誠にありがとうございました!3月も突っ走ります!

 

2月は日にちも少ないのであっという間でした💦

私、久しぶりの遠方の連発で、月初からスタート!!
長野納車~福島県買取~香川県買取と、連日の遠方でしたが、疲れはMAXでしたが喜びもMAXでした!

遠方のお客様にたくさんご依頼もいただき大変感謝しております!

 

来月は、JEEPラングラー買取強化月間です!

地域は問いませんのでたくさんの買取依頼お待ちしております!

 

 

春に向けて、カスタムのご依頼もたくさんいただきました!

ルビコンにハイフェンダーを取付。フェンダーも同色にペイント。

 

ビフォーが、こちら。

イメージががらりと変わりましたね!

 

こちらも最近お問合せの多い、2024年モデルのJEEPフェイスチェンジ。
かっこよく仕上がりました!がらりとイメージが変わります!

 

こちらのお客様はJeep JKゴビにラギッドリッジのハリケーンフェンダーに交換。
迫力が増しました!

ビフォーはこちら

 

そしてこちらのWILLYSには、北米仕様のバンパーに交換。
あえてのカスタマイズ。

様々なパーツも入手可能となります。
お気軽にご相談くださいませ。

 

こちらのお客様はおしゃれは足元からという事で、前後ラテラルロッド、コントロールアームの取付。

ラングラーは足回りが重要ですので💦

 

そして海外からもたくさんのカスタムパーツが到着いたしました!

 

今月はディフェンダーのカスタム依頼も多かったです!

新車購入されたお客様。

サイドステップを取付させていただきました!

ディーラーよりもパーツの販売、取付はお値打ちに行っております!お気軽にお問合せ下さい!

 

こちらのお客様は、販売からカスタムまですべてお任せいただきました!

新車のXダイナミックHSEベースにカスタマイズ。

BLACKRHINOのALSTON 20インチにNITTO RIDGE GRAPPERを取付。

サイドステップ、ルーフラック、キャリアラダーとストリートオフロードスタイルに。

センス良く仕上がりました!

 

早速、遊びに行かれたお客様から素敵な写真をいただきました。

ラダーにウェットスーツを下げれるなんて新しい発明です!(隣のベントレーも気になります💦)

 

そして今月はたくさん買取もさせていただきました!

インフィニティ QX80!!

新車並行車の自社輸入のワンオーナー車両となります。

 

メルセデスベンツGLE!
こちらはレザーエクスクルーシブPKGの1台となります!

 

オフロードカスタムに特化したラングラーも買取させていただきました!

人とは違うカスタムのJEEPに乗りたい方には必見の1台です。

 


こちらの車両は今月のお問合せNO,1でした!

遠方から新規のお客様から買い取りさせていただきました!
良いご縁となりました!

 

こちらのお客様からはマスタングエコブーストを買取させていただきました!

走行わずか7000km未満の1台となります!
自社輸入販売車両となります!

 

業者様からはJLラングラーアンリミテッドサハラを買取させていただきました!

FOXサスペンションが装備された1台です!

近日ネットアップ予定となります!

 

 

カナダからは2台のイカシタ車両が入庫しました!

フォードブロンコ!

 

そしてお客様からのオーダー車両の2024年モデルのタンドラ1794エディション スモークドメスキートカラー!

そしてフェアリーデザインカスタムのG63も入庫しております!

 

 

納車もたくさんさせていただきました!

ROTIFORMのホイールを装着したオフロードスタイルのGクラス!

今回当社にて2台目のご購入ありがとうございます!

 

京都のお客様には下取りしたエコノラインをご納車させていただきました!

ずっとお探しされていたそうです!

 

こちらも買取のお値打ち車両!

RAMのララミーをご納車させていただきました!

 

そしてもう何台目になるんでしょう??

こんかいはハイラックスを選択いただきました!
「本当は買い替える気なかったんだけど、良い車両に巡り会っちゃって」と、S様。

いつもありがとうございます!

 

そして埼玉県のA様には登録済み未使用車のJEEPラングラーアンリミテッドサハラをご納車。

いつもありがとうございます!

新車のHONDA Eをご納車いたしました!

当社はホンダディーラーグループなんでお安く車両をご案内可能となります!

国産車もお任せください!
国産車に乗り換えのお客様は是非ご検討くださいませ!

 

こちらももう何台ご購入いただいておりますでしょうか?
今回は奥様の車両を買い替えいただきましたのはSUZUKI スペーシア BASE。

これでワンちゃんも載せれますね!
またワンちゃん連れて遊びに来てください!

 

大阪府のお客様にはワンオーナーのタンドラ1794エディションを納車させていただきました!

こちらのお客様にはもう1台購入していただいております!

また楽しみにしてて下さい!

 

そしてリーカスでは、G320のグリーンを納車いたしました!

個人的に大好きな1台でした!

 

そしておしゃれな方にはおしゃれな1台が似合います。
岐阜県のお客様にメルセデスベンツG500L オフロードカスタムをご納車いたしました!

よい下取りもありがとうございます!

 

そしてこちらもお任せください!
ホンダZR-Vの登録済み未使用車をご納車させていただきました!

新車を購入されるより納期は早いです!

 

3月も魅力ある車両をご提供できるようにスタッフ一同、頑張ってきますのでよろしくお願いします!

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

 

 

  •   前の記事をみる

    定休日変更のご案内

  • 次の記事をみる  

    4月2日(火) 臨時休業のお知らせ

他のブログをみる