5月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!6月も頑張ります! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

5月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!6月も頑張ります!

 

5月は当社もゴールデンウィークをいただき、お客様にはご迷惑をお掛けした点があったかと思いますが、しっかり休養をとることができましてありがとうございました。

なかなか連休を取る機会が少なく、年に数回ですので、リフレッシュし、しっかりとお休み後は頑張ることができました!

 

 

JEEPラングラーもマイナーチェンジされましたね!

グリルフェイスが変わり、モニターも大きくなりました。何よりパワーシートが装備されたのは良かったです!

 

 

車両買取 強化中

引き続き、車両買取強化中となります!

無料査定はLINEで簡単に査定可能です!是非お気軽にお問合せ下さい!

 

 

やはり夏に向けてカスタムのご相談も増えてきております。

こちらカスタムのご紹介。

限定車JEEPルビコン392のゴビカラー。

2024年モデルグリルに交換。車が全く別物になりました。

ビフォーはこちら。

 

パワーランニングボード、快適性を求めたリアリクライニングシートの加工取付も行いました!

 

そして恒例のMPコンセプトバンパー取付!

これが

ばらばらになって

完成!

グリルガードはWARNを使用しました!

ルビコンにはとても似合いますね!

 

こちらのサハラはヒッチメンバーを取付させていただきました!

 

 

当社では珍しいジムニーのカスタムもさせていただきました!

ショートバンパーにバンパーガード。

パワーが物足りないという事でエアクリーナー、スロコンの取付。

 

マフラーは2本出しマフラーに変更しました!

またたくさんのカスタムご依頼もお待ちしております!

 

 

そしてこんな仕事もしております。

フェアレディZをの排ガス試験💦に大阪へ

苦労しましたが何とか合格!
これから予備検査準備を進めていきます。

 

 

5月もたくさんのお客様にご納車させていただきました!

東京へフルカスタムのルビコン392をご納車させていただきました!

 

こちらのお客様はノーマルからリフトアップなどカスタムさせていただきご納車させていただきました!

 

FX35は大分県までご納車させていただきました!

当社で2台目のFX35となりました!またご用命お待ちしております!

 

こちらの、マスタングは京都のお客様へご納車させていただきました!

素敵な1台をご納車させていただきました!

 

シボレーカマロファイナルエディションは愛知県のお客様へご納車させていただきました!

写真は新しく入社した鶴田君。顔が緊張してます💦

 

そしてキャデラックエスカレードは埼玉県のお客様へご納車させていただきました!

夢だったエスカレードを手に入れていただきました!

 

リーカスインターナショナルでは、激渋のG320ロングをご納車させていただきました!

大切にお乗りくださいませ。

 

そして東京のお客様へエクスプローラーをご納車させていただきました!
走行が少ない1台となります。

価格高騰中のエクスプローラー。これからの季節にピッタリな1台です。

 

フェラーリF430は宮城県のお客様にご納車させていただきました!
わざわざ引取りありがとうございます!

迫力の1台となります!

 

そしてこちらはおしゃれなカラーのレンジローバースポーツを三重県のお客様にご納車させていただきました。

素敵なカーライフをお楽しみくださいませ。

 

 

6月も納車をたくさん控えております。スタッフ一同気を引き締めて頑張ります!

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

 

 

  •   前の記事をみる

    4月もたくさんのご来店、ご契約、ご納車ありがとうございました!GW店舗休業のお知らせ

他のブログをみる