ブログ

2020年モデル ダッジデュランゴ RT 在庫車両紹介いたします。

2019.12.20 | ブログ

 

ミドルサイズSUVの代表格ともされるダッジデュランゴ

このサイズで3列シートと様々なアレンジが可能となるダッジを代表するSUVは、
2018年モデルにRTはマイナーチェンジをしフェイスがSRTと同じフェイスとなったことにより、よりスタイリッシュにスポーティに仕上がりました。

 

今回、国内で一番早く、とてもお値打ちに車両が入荷いたしましたので細かく、解説していきたいと思います。

 

 

2020年モデル ダッジデュランゴ RT AWD 車両スペック

 

走行距離/20km 

車検/3年付(1ナンバーの場合は2年付き)

カラー/ダイヤモンドブラック

内装/ブラック

 

ダッジデュランゴは大きく分けて3つのエンジン構成から成り立ちます。

3.6LのV6 エンジン
5.7LのV8 HEMIエンジン
6.4LのV8 392エンジン

 

ご用意しているのは当社でももっとも実績のある5.7L V8 HEMIエンジン。
375psのアメリカンパワーを楽しむにはもってこいのモデルです。

個人的にデュランゴはアウトドアなど広々と楽しめるSUV的な要素、
そして、チャレンジャーなどのマッスルスポーツカー的な要、2つを兼ね備えたいいとこどりの1台かと思っております。

 

時には、アウトドアに、また時には直線をハイパフォーマンスで駆け抜けていただいたりできる、ミドルSUV最強の1台だと思っております。

 

 

2020年モデル ダッジデュランゴ RT AWD エクステリア

2020年モデル ダッジデュランゴ RT AWD フロントフェイス

2018年モデルよりマイナーチェンジが行われ、フロントフェイスが変更されました。

スポーティなフロントフェイス。
グリルはメッシュグリル、エンブレムはシンプルにダッジロゴ。

 

ヘッドライトはプロジェクターのHID、フォグはLEDとなっております。

何より、RTのフェイスがSRTと同様のフェイスになったことがさらに人気出た理由の1つです。

 

ボンネットのデザインもとてもおしゃれです。ダクトが3つあり、とてもスポーティです。

 

ブラックTOP PKGとなりますので、ヘッドライト、ホイールなど各部がブラックアウトされております。

 

全長は511cm。
日本の規格に適したサイズになります。

オプションにてルーフレールも装着。これがあると便利なのです。

 

2020年モデルより、サイドにHEMIエンブレムが装着されました。V8エンジンの誇りですね。

 

リアビューは、エンブレム類もブラックアウト。
なんといってもデュランゴの特徴はテールライト。ライト回りをLEDにて取り囲み、夜はとてもおしゃれです。

 

さらに、V8エンジンを搭載したスポーティな車両らしく、純正にて2本出しマフラーが装備されております。

 

今回、オプションとして「トレーラー トゥ グループ」が装備されております。

 ●ヒッチレシーバー

 ●フルサイズスペアタイヤ、ホイール

 ●ヘビーデューティエンジンクーリング

 ●リア ロード レベリングサスペンション
(負荷がかかった時に車高を保ってくれるシステムです)

 ●トレーラーブレーキコントロールシステム

こちらは、キャンピングカーやトレーラーを牽引したときに、活用できるオプション。アメリカンピックアップ並みの牽引が可能となります。

 

 

2020年モデル ダッジデュランゴ RT AWD インテリア

去年モデルに比べ、時に変更点はございません。
シンプルで落ち着いたインテリア。 

 

ハンドルはレザーステアリング。パドルシフトも装備されております。
オプションのテクノロジーグループもついております。アダプティブクルーズコントロール。

ハンドルにはハンドルヒーターが装備されております。

 

メーターも様々な設定が楽しめます。お客様のお好みにセレクトが可能です。

 

8.4インチモニターにはアップルカープレイも装備されております。
スマートフォンとの接続にてナビ画面がモニター上で見ることができたり、スマホ機能と、モニターが連動して楽しむ事が可能です。

 

今回はフルレザーをセレクト。
ナッパレザーシート、パワーシート、シートヒーター、クーラーが装備されております。

 

セカンドシートはベンチシートをセレクトいたしました。

セカンドをリリースすることで、3列シートも様々な形でご利用が可能です。

 

サンルーフも装備されております。ヘッドライナーはブラックとなります。

ブラインドスポットモニターも装備されております。サイドに車両が接近したときにミラー側が、点灯してお知らせいただけます。

パークセンサー、バックモニターも装備。運転も安心です。女性の方でもお乗りいただけると思います。

 

3列シートもミドルクラスではありますがしっかりとスペースが確保されております。

 

レバー1つで収納可能で、ラゲッジスペースも様々な用途を楽しんでいただくことが可能です。

3列シートを収納すればかなりの広さです。

 

 

現在、2019yモデルの新古車も展示されておりますのでいろいろ見比べていただくことも可能です。

 

ダッジデュランゴはぜひ当社にお任せください。

お問い合わせお待ちしております。

 

▼LINEでお問い合わせは画像をタップして、トークよりお問い合わせください。

 

▼メールでお問い合わせは下記フォームをご入力ください。

お問い合わせ種類

必須

必須

必須

任意

任意

任意