明けましておめでとうございます!1月6日より新春キャンペーン開催いたします!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

明けましておめでとうございます!1月6日より新春キャンペーン開催いたします!!

 

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になり、ご厚情をいただきありがとうございます。

本年もさらに飛躍できるよう、スタッフ全員で頑張っていきますので、変わらずお引き立ての方よろしくお願いたします。

1月6日より通常スタートとなりますので、魅力ある車両をお届けしていきますので是非ご期待くださいませ。

 

1月6日より新春キャンペーンを開催!!

新しく出会えるお客様、これまでに当社をご利用いただいたお客様のために2つのキャンペーンをご用意いたしました!

 

5大特典キャンペーン

 

赤字覚悟の新春キャンペーンとなります!!
購入を迷われているお客様、新しくご検討されておりますお客様には、大変お徳な内容をご用意いたしました!

是非この機会にご検討くださいませ。

 

 

オイル交換半額キャンペーン

毎年こちらのキャンペーンを楽しみにしておりましたお客様もたくさんいらっしゃったかと思います。
日ごろの感謝の気持ちとして、オイル交換半額キャンペーンを実施いたします!

通常リッター1000円のところ500円にてオイル交換が可能なキャンペーンとなります。

オイル交換が車両によっても様々ですが、3ヶ月に1回もしくは5000kmに1回は車によっては必要なことです。なかなかオイル交換のタイミングが無いお客様や通常ほとんど車両を使用されないお客様には、ぜひおすすめしたいキャンペーン内容となっております。

こちらも1月6日より1月31日までのキャンペーン内容となり、いままで購入されたお客様や、新規のお客様も大歓迎となります。
お気軽に当社にご来店くださいませ。

※オイル交換ですが、予約制となりますので、お電話、メール、LINEにて予約をして頂ければと思います。

 

それでは1月6日より皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

 

 

  •   前の記事をみる

    12月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうございました!2022年もよろしくお願いします!

  • 次の記事をみる  

    本日1月6日より新春5大特典&オイル交換半額キャンペーン 開催!!

他のブログをみる