9月もたくさんのご納車、ご来店、ご成約ありがとうございました!アメマガミーティングZ! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

9月もたくさんのご納車、ご来店、ご成約ありがとうございました!アメマガミーティングZ!

 

夜は比較的、涼しく、時には寒くなってきたりもした今日この頃。
まだまだ日中は暑く、体調管理が大変ですが、皆様、体調には気を付けてお過ごしください。

 

「ライオンハート高価買取大作戦!」
変わらず頑張っております。

 

9月もたくさんぼ車両を買取させていただきました!!

 

10月も「ライオンハート高価買取大作戦!」継続中です!
他社でも出せない高額査定頑張っております!

高値で買い取りさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。
LINEからでもOKです!

 

 

そして9月11日に行われたイベント「アメマガミーティングZ」に当社も参加してきました!

 

朝5時にお店を出発・・・・
会場についた時は朝日がきれいでした!

 

ブースの設置もばっちりでたくさんのお客様にご覧いただけました!

当社からはTRXとダッジチャレンジャー デーモンを展示。

 

当社以外のたくさんのアメ車が展示してありました!
いろいろな方とお話できてとても楽しかったです!

 

 

そしてカスタムのお客様!!

大人気 MPコンセプトバンパー!!
取り付けするとかなり雰囲気が変わります!

センサーの穴あけ加工し、ばっちりです!

 

 

こちらのお客様はスミティビルトXRCフロントバンパー、SRCサイドステップ、リアバンパーを取り付け。

ビフォー

アフター!!

ガラリとオフロード感がでましたね!
パーツ購入と同時にカスタムも可能となります。

お気軽にお問い合わせください!

 

 

珍しい BMW i8のカスタムも!

リップスポイラーを装着するだけでかなり雰囲気が変わりますね!!

 

 

コマンダーにも、なんとJLラングラーサハラの純正ホイールを装着。
おしゃれなカスタムです!

 

 

アメリカ、カナダも相変わらず円安が続いておりますが、頑張って仕入れしております💦

ピックアップがたくさん入庫です!

店頭で絶賛販売中となりますのでよろしくお願いします!

 

 

納車もたくさんさせていただきました!

神奈川県のお客様にはルビコン392!

 

愛知県のお客様にはチャレンジャーSXTをアメリカからオーダーにてご用命いただきました!

 

こちらも神奈川県のお客様!
この車両を狙いうちでしたね!おそらく日本に1台です!

 

愛知県のお客様にはRAMを射止めていただきました!

 

新車デュランゴは、兵庫県のお客様へ。
兵庫県デュランゴのお客様多いです!

 

JKラングラーは高知県まで!!

 

JLラングラーアンリミテッド フェアリーデザインカスタムは大阪府のお客様へ。
早速カスタムされたそうで、仕上がりが楽しみですね!

 

新車 GR86も愛知県のお客様からオーダーいただき、納車させていただきました。
逆輸入車からのお乗り換えとなりました!

 

そしてこちらの車両も!
デッキバン!をおしゃれにカスタマイズ。

国産車もぜひお任せください!

 

そしてこちらは欧州車。
メルセデスベンツ GLS63Sを岐阜県のお客様へ納車。

グループ店の「リーカスインターナショナル」経由でのお問い合わせから始まりました!!

 

10月もイベント盛りだくさん!!
全力で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

  •   前の記事をみる

    暑い夏も徐々に!8月もたくさんのご成約、ご来店、ご納車ありがとうございました!9月はいよいよ!

  • 次の記事をみる  

    10月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございます!!11月も頑張っていきます!

他のブログをみる