暑い夏も徐々に!8月もたくさんのご成約、ご来店、ご納車ありがとうございました!9月はいよいよ! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

暑い夏も徐々に!8月もたくさんのご成約、ご来店、ご納車ありがとうございました!9月はいよいよ!

 

毎年思いますが、どんどん気温が暑くなってきているような気が・・・・・
年のせいでしょうか💦

 

8月もたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

8月は、オイル交換半額キャンペーンも行い、普段なかなかご来店が難しいお客様や、
わざわざ関東や大阪より足を運んでいただけたお客など、ドライブのついでにお寄りいただいたりと、とてもうれしいかぎりでした。

これからも不定期ではありますが、お客様に喜んでいただけるようなサービスを考えていきたいと思っております。

 

 

今年より、「ライオンハート 買取大作戦!!」と称して、買取もかなり強化しているところですが、そのおかげもあってか、多くの車両を買取、下取りさせていただきました。

 

お久しぶりに買い替えご相談いただいたお客様もいらっしゃり、とてもうれしかったです。

買取大作戦!
まだまだ継続して実行中となります!

ガンガン高値で買い取りさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

LINEからでもOKです!

 

また8月は、四日市にあります、「リーカスインターナショナル」もグランドオープンいたしましたので、
そちらに買い取り査定でお立ちよりいただいたお客様もいらっしゃったりと、ライオンハート同様、リーカスインターナショナルでも、買取査定なども可能となります。

https://recas.international

 

お近くのお客様、ぜひお立ちよりくださいませ。

ライオンハート ホームページ内でも「リーカスインターナショナル」店舗情報をご紹介しております。

 

 

カスタムのご依頼も多くいただきました。

現在問い合わせが増加中のジープラングラー用「MPコンセプトアルミニウムバンパー」。

こちらも注文分が船便にて到着しましたがすぐに完売。
またすぐに再注文いたしました。お待たせしておりますお客様、もうしばらくお待ちください。

 

ご来店、取り付けも行わせていただきました!

ビフォー

アフター

 

希少車両、「オーバーランド ナチョ」にも、MPコンセプトフロント、リアバンパーを取り付け。

フックをオーバーランドカラーに塗装し、センス良く仕上げさせていただきました!!

 

そしてこちらはタコマ!
お客様からオーダーいただいておりましたパーツが到着し、取り付けさせていただきました。

PRINSUルーフラック
ベッドにはベッドラック&ROTOPAX

リフトアップにTRD16インチホイールを取り付けさせていただきました。

BAJA DESIGNのLEDフォグも取り付けして完全なオフロードスタイルに。
かっこいい1台に仕上がりました!

 

こちらのタンドラ1794エディションには、TRD PROグリルを塗装、取り付け。
オリジナルな1台に仕上がりましたね!

カスタム、パーツの輸入もぜひお任せください!!

 

 

8月はお盆もありましたので納車も急ピッチで行いました💦

お待たせしているお客様もいらっしゃいますが頑張って作業進めておりますのでお待ちくださいませ!

 

先月、輸入代行にて予備検査、登録、輸送までお手伝いさせていただいておりましたお客様より、素敵な写真をいただきました!

沖縄とタコマ。素敵です!!

 

 

9月は、当社でも待望の新型USTOYOTA タンドラがいよいよ入庫!!

皆様、楽しみな1台ですよね!

 

 

アメ車マガジン主催の「アメマガミーティングZ」が9月11日に開催されます!
当社もブース出展いたします!

場所:Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)

ぜひ皆様、ご来場くださいませ!

 

9月も全力で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

 

  •   前の記事をみる

    夏季店舗休業のお知らせ

  • 次の記事をみる  

    9月もたくさんのご納車、ご来店、ご成約ありがとうございました!アメマガミーティングZ!

他のブログをみる