Jeep ラングラー アンリミテッド高価買取中!ラングラー高価買取できるポイントを解説! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

Jeep ラングラー アンリミテッド高価買取中!ラングラー高価買取できるポイントを解説!

 

当社にラインナップの中でも根強い人気の「Jeep ラングラー アンリミテッド」
相変わらずの根強い人気を誇っております。

そのため、Jeep ラングラーの高額査定には絶大な自信を持っております。

 

今回はその「高額査定」できるポイントをいくつかご紹介させていただければと思います!

 

 

Jeep ラングラー アンリミテッドのリセール

 

Jeep ラングラー アンリミテッドは非常にリセールはいいです。

 

国内での新車の販売台数も多いですが、それでもとても根強い人気があります。

JEEPブランドの中でもオフロードモデルに位置するラングラーですが比較的オンロード中心でお乗りされている方が多く、
さらに高額車両になりますので大切にお乗りされ、カスタムされている方も多いと思います。

2018年の発売からすでに5年経過しておりますが、比較的走行距離も伸びていない車両が多いです。

 

リセールが良い理由としては、発売から徐々に新車価格が上がったことも理由の1つとして挙げれられます。

発売当初のサハラローンチエディションは販売が598万円。
それでもJKよりも150万以上高くなりびっくりしましたが、どんどん新車価格が上がり、現在では870万円💦

マイナーチェンジも5年の間されていないため、中古車のお値打ちな車両を探しているユーザー様も非常に多いです。

 

そしてJeep JKラングラー。
ユーザー様の中でも、あえてJKラングラーにこだわるお客様も非常に多いです。

私もJeep JKラングラーはとても好きです。
やはり無骨なデザインは、JKラングラーならでは。

さらにカスタム要素もとても多く、基本構造に関しては、JKラングラーもJLラングラーに引けを取りません。

さらりとカスタム車両に乗るならJLラングラー、拘りのカスタム展開で楽しむならJKラングラーではないでしょうか?

 

Jeep JKラングラーは生産終了しているという点で程度の良い車両も徐々に減っていく傾向にあります。

そのため、状態の良い車両、走行距離の良い車両、限定モデルなどは相場が根強い傾向にあります。

 

 

Jeep ラングラー アンリミテッド高額査定を狙えるポイントは?

ラングラーにお乗りされているお客様の半数はカスタムされている方が多いです。
カスタムも千差万別。ユーザー様の趣向にあったカスタムを表現されているお客様も非常に多いです。

 

カスタム車両が高額査定されるポイント

 

派手すぎないカスタム

バンパーを交換したり、フェンダーを交換したり、十人十色のカスタムですが、派手すぎないカスタムが人気です。

エクステリアのカスタムでも車検に通るのか、またMOPARや純正アクセサリーパーツ、
有名メーカーのパーツなどをしっかり組み込んだカスタムは高額査定の対象になります。

 

しかし、極端に派手なカスタムや、中国製の安いメーカーのカスタムパーツが多く組み込んである車両は高査定が望めません。

無難な定番のカスタムパーツや、有名メーカーのカスタムパーツは査定のプラス対象になります。

ラングラーでお勧めしたいカスタムが満載!JLラングラーアンリミテッド サハラ オフロードカスタムスタイリングをご紹介!

 

しっかりとした足回りカスタム

足回りも高額査定の対象になります。

スペーサーでリフトアップするのは安価でリフトアップできる手段ではありますが、やはりクロカンスタイルの車輛になりますので、
しっかりとしたメーカーでサスペンション、スプリングが交換されているカスタム内容の方が高額査定の対象となります。

やはりMOPAR純正のリフトアップKITや、FOX、国内ですとジェプセン、JAOSなどのメーカーのサスペンションが人気です。

 

ここで重要とされるのはリフトアップ幅です。
人気のリフトアップ幅は1インチ~2,5インチまでが最も人気です。

3,5インチや4インチ、中には6インチなどの激しいリフトアップをされているユーザー様もいらっしゃいますが、やはりコストをかけた分の還元は難しいかもしれません。

リフトアップに付随して、ラテラルロッド交換、アーム交換、ステアリングダンパー交換など、その他の足回りカスタムについてはプラス査定となります。

この辺りはリフトアップに準じてプラス査定の要素となっております。

Jeep ラングラーアンリミテッドお勧めのリフトアップは?リフトアップしたときのデメリットはある?車高バランスも考えてみました!

リフトアップすることに対して、下回りのアンダーコートの有無、定期的な清掃による錆の有無も査定対象となりますので、下回りもしっかりきれいに保ちましょう。

 

 

ホイール、タイヤ、フェンダーについて

Jeep ラングラーはフェンダーとホイールがセットになります。
ホイールはUSメーカーのホイールのほとんどがノーマルフェンダーよりもはみ出てしまう設定になります。

そのため、極端にはみ出てしまっている設定のホイールはNGです💦

ただしそれに伴い、フェンダーも交換されておりそのスタイルもかっこいい車両はGOOD。まとまりのあるスタイル高額査定です。

 

ホイールは国内メーカーのホイールはユーザー様の間でも人気で、USメーカーでも、
有名なメーカーやMOPARアクセサリーホイールはより高額査定の対象になります。

Jeepラングラー アンリミテッドに似合うお勧めホイールをご紹介していきます!

 

 

タイヤも重要な部分です。

有名なタイヤメーカーはプラス査定ですが、アジア製のタイヤはあまり高額査定が望めません。

タイヤサイズも重要な部分です。
リフトアップ幅に合わせてマッチングされたタイヤサイズでしたら高額査定の対象となります!

 

 

Jeep ラングラー高額査定カラー アニバーサリーモデルについて

高額査定のプラスポイントの1つとしてカラーのございます。

定番はホワイト、ブラック、そしてガンメタ。その他ラングラーには限定モデルなどの希少カラーが人気です。

 

カラーとしては「ゴビ」や「アーミーグリーン」。
Jeep JKラングラーですと「アンヴィル」や「ライノ―」が人気のカラーとなります。

そして75thアニバーサリーやなどの限定モデルも高額査定対象となります。

JKラングラーのアニバーサリーモデルの内容はこちら↓

Jeep JKラングラーが再熱!Jeep JKラングラーの歴史について解説!

 

 

Jeep ラングラー アンリミテッド高価買取中!ラングラー高価買取できるポイント、いかがでしたか?

 

同じラングラー1台取ってみても査定額は左右されます。
さらにカスタム内容でも大きく左右されるのがラングラーとなります。

 

当社では今までの販売実績を生かして、細かい部分まで考慮して査定させていただいております。

もちろん全国より積極的に買取も行っております。

Jeep ラングラー アンリミテッド査定は公式LINEからでも簡単査定も可能です。

 

お気軽に査定依頼くださいませ。

お待ちしております!

 

 

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

 

 

  •   前の記事をみる

    [納車車両] JEEP JK ラングラーアンリミテッド サハラ カスタム

  • 次の記事をみる  

    前オーナー様が渾身のカスタムをされた1台!Jeep JKラングラーアンリミテッド アルテチュードをご紹介!

他のブログをみる