平成最後!4月も沢山のご来店、ご成約ありがとうございました!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

平成最後!4月も沢山のご来店、ご成約ありがとうございました!!

3月の納車ラッシュが終わったかと思いきや、4月はGWまでの納車でバタバタ・・・

中盤には体調を崩したりと、かなり苦戦の1ヶ月でした・・・

 

そんな中久しぶりの台湾で開催されるAMPAというパーツショーに行ってきました!

新たなカスタムパーツなどを見ることができてとても刺激になりました!

お誘いいただいた業者様、ありがとうございました!

 

 

4月は、タンドラ強化月間といっても過言ではない月間でした。

ノーマルよりフルカスタムさせていただいたタンドラを合計3台。
3台と聞いて少ないと感じる方もいるかもしれませんが、すべて一台一台こだわりのカスタムなので、時間もとてもかかります。

 

 

タンドラ 1794エディション カスタム

 

タンドラ 1794エディション HONEY D ロワードカスタム

 

タンドラ 1794エディション カスタム

 

いづれも1794エディションでのカスタムでした。
また詳しくブログでもご紹介していきます!!

 

 

そして、GW前の納車ラッシュ。全国駆け巡らせていただきました!

 

 

 

明日から令和のスタート!

5月も頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

 

 

  •   前の記事をみる

    3月あっという間でした!たくさんのご成約、ご来店ありがとうございました!

  • 次の記事をみる  

    ピックアップ最強の車はこれだ❗️2019年モデル フォード ラプター|RAPTORをご紹介いたします‼️

他のブログをみる