今年もお世話になりました!2020年も頑張っていきますのでよろしくお願いします! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

今年もお世話になりました!2020年も頑張っていきますのでよろしくお願いします!

2019年もあっという間で、今年も全国を駆け巡りました!

魅力ある車両をお届けできたかと思います!

 

12月スタートは人生初のHOT RODカスタムSHOWへ行ってきました!
当社で購入いただいたお客様のリビエラがお客様が出展されたということで見に行ってきました!

迫力はすごかったです!

 

当社でも輸入のお手伝いをさせていただいたリビエラ。

 

サインボードにも当社のお名前を入れていただきました!

 

旧車つながりで、ブレイザーも千葉県まで納車!
とてもきれいなブレイザー。なかなか無いと思います!

 

愛媛県にはチャレンジャーSXT プラスを納車させていただきました!
お値打ちな買取車両で、入庫後すぐにお問合せいただいた1台でした!

 

2020年モデル新車 US TOYOTA シエナ!
こちら当社のオーダーシステムにてオーダーいただき、ご用意させていただいた車両となります。

ご家族でぜひ楽しんでくださいね。

 

新車 チャレンジャーRTスキャットPAC ワイドボディ。
当社顧客様にご納車させていただきました!

当社ですでに何台の車両をご購入いただいているのでしょうか?
いつもありがとうございます!

 

業者様には JLラングラーアンリミテッドサハラ 新車を男の2台買い!

ディーラー車のサハラは当社はお値打ちに仕入れ可能ですので、ぜひお問い合わせください。

 

そしてこちらも業者様からのオーダー車両、新車INFINITI QX80 テクノロジーグループ

内装のブラウンインテリアは、テクノロジーグループ付きしか設定が無いのでお勧めの1台。
INFINITIの輸入も得意です!

 

マスタング カスタムスタイリングは愛知県のお客様に。

この車両、今月のアメ車マガジンに特集掲載された1台です。
渾身のカスタム車両となっております。

 

タンドラ1794 スモークドメスキート

石川県のお客様に納車させていただきました!
2020年モデルより新車価格が上がったので大変お買い得な1台となりました!
また追加パーツが到着次第ご連絡いたします。

 

ホワイトの1794エディションも長野県のお客様へご納車させていただきました!

1794エディション、残り1台、ブラックのみとなります!

 

JLラングラーアンリミテッド カスタムスタイリングは、大阪のお客様へご納車。

なんと山を所有されているとのことで、ご自身の山でガンガン走るなんて夢のようです!

 

当社お勧めのカスタムスタイリング。
カスタムもたくさんさせていただきました!

お客様のご希望にて、WARNのウインチも装着させていただきました。

 

そして今年から新たに当社のラインナップに加わった、ハイラックス!

埼玉県までお届けいたしました!
オリジナルパーツに、オフロードスタイルに仕上げました。気に入っていただいてよかったです!

 

フェラーリF430は長崎県のお客様のところまで。

フルハーマンスタイルのF430。レースもされているとのことで、ぜひ楽しんでくださいね。

 

さらに京都まで、JLラングラーアンリミテッドルビコン 左ハンドル スカイトップルーフを納車させていただきました。

左ハンドル ルビコン スカイトップルーフは日本でも入庫していない、本国でも大変希少な1台です。
希少な1台を手に入れていただき、ありがとうございました!

 

愛知県に戻りまして、エクスプローラーエコブーストをご納車させていただきました!

こちら新規のお客様でオーダーいただいたお客様です。

大変うれしく思います。
お近くのお客様ですのでこれからも末永くお付き合いよろしくお願いします!

 

 

今月も毎年恒例の、大御所の車屋達一緒に、忘年会に参加させていただきました!

ゴルフは全くうまくなりません 汗

やはり皆さんパワーが違います!今年もお世話になりました!

 

 

そして最後は、会社の忘年会!

関係業者様も一年お疲れ様でした!
今年は、新しいスタッフも入社して、来年は新たなスタートが切れそうです!

また魅力ある車両をどんどんご紹介していきますのでよろしくお願いします!!

 

 

2019年も全力で突っ走ってきました。
たくさんのお客さまとご縁をいただき、ありがとうございました。
2020年も全力で頑張ってまいりますので、今後とも株式会社ライオンハートをよろしくお願いいたします。

 

年明けは4日(土)10時より通常営業となります。
新春キャンペーンもございますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ。

 

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

  •   前の記事をみる

    11月はSEMA! 帰国後もたくさんのご来店、ご成約誠にありがとうございました!12月も頑張ります!

  • 次の記事をみる  

    買取に関するよくあるご質問

他のブログをみる