ブログ

さらにグレードアップした2020年モデル タンドラ TRDオフロードパッケージをご紹介いたします!

2020.01.14 | ブログ

 

どんどん2020年モデルが到着していきます!

 

初期はやはり値段が高くさらに台数も少なかったですが、
すでにカナダディーラーも4000ドルのディスカウントを始めたりと比較的お値打ちにご紹介できるようになりました。

 

今回は、タンドラの中でも当社でも圧倒的人気を誇る「TRDオフロードパッケージ」をご紹介いたします。

 

2020年モデル タンドラはここが違う!さらにグレードアップ!!

2020年モデル 新車
US TOYOTA タンドラ クルーマックス TRDオフロードパッケージ 4WD

 

「TRDオフロードパッケージ」は、SRグレードのアップグレードモデル。

ビルシュタインサスペンション・専用18インチAW

 

サンルーフ

 

ブラックインナーヘッドライト HID

フォグLED

パークセンサー

 

こんなにも豪華装備が備わった1台です。

 

2020年モデル2019年モデルのエクステリアの変更点はありませんでした。

 

 

2020年モデル タンドラはここが違う!インテリア装備が進化!!

2020年モデルタンドラはインテリアが進化しました。
装備変更は大きく分けて2つになります。

 

2020年モデル タンドラ プッシュスタート機能追加

プッシュスタート機能、ありそうでなかった装備。
すでにタコマには採用されておりました。タンドラはより、WORK TRUCK的要素があったからなのか今年より装備されました。

それに加えて、スマートキーにも変更されております。
あったらうれしい便利な装備です。

 

2020年モデル タンドラ アップルカープレイ機能の追加

アップルカープレイの追加。
こちらもようやく?といったところでしょうか。

これでわざわざナビゲーションを装備しなくてもアップルカープレイに接続することで、スマホナビが利用可能となりました。
さらに、スマホ機能もモニター上から操作可能と様々な機能を楽しむ事ができるようになりました。

 

その他の変更点は特にありませんでしたね。

 

 

タンドラ アップグレードパッケージとして、当社が組み込んだアフターパーツ

 

これだけではありません。当社が展開するタンドラは一味違います!
ただでさえ、かっこいい2020年モデル タンドラ TRDオフロードPKGをさらにかっこよく仕上げました。

 

SWICH BLADE シャッター式トノカバー ベッドライナー

 

NURFオフロードサイドステップ

 

なぜこの2つを取り付けたかというと理由は簡単。
今まで販売した車両の中でも圧倒的に装着率が高かったたからです!

ベッドライナーは当社でも100%の装着率。
そしてとても便利なシャッター式トノカバー。ベッドを簡単にふたができます。さらにシャッター式ですので開閉がとても楽なんです。

 

NURFサイドステップはオフロード感がとてもあるのが人気の秘訣。

 

▼2020年モデル タンドラの紹介記事はこちら

2020年モデル US TOYOTA タンドラの内容をご紹介していきます!

 

ただでさえお値打ちな2020年モデルをさらに、当社が組み込んだアフターパーツでグレードアップしたこの1台。

車両本体価格/558万円

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020421130200111001.html

 

是非ご検討よろしくお願いします。

 

 

▼LINEでお問い合わせは画像をタップして、トークよりお問い合わせください。

 

▼メールでお問い合わせは下記フォームをご入力ください。

お問い合わせ種類

必須

必須

必須

任意

任意

任意