よくあるご質問 | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

よくあるご質問

 

お客様から伺うよくあるご質問

お客様より伺う、よくあるご質問をまとめました。

 

 

 

〈Q〉パーツの購入や取り付け等の作業にクレジットカードは利用できますか?

 

〈A〉 弊社での様々なお支払いに、クレジットカードをご利用いただけます。

支払い方法について、まずはスタッフまでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

〈Q〉先日ネットでパーツを購入しました。ライオンハートさんでは他店で購入したパーツでも取り付け作業をしていただけますか?

 

〈A〉 〉他店購入のパーツでも、喜んで取り付け作業をさせていただきます。

ただし法令遵守のため、保安基準を満たしていないパーツの取り付けは致しかねますので、予めご了承ください。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

〈Q〉通勤に使っているのでメンテナンスや整備、車検時にも車がないと困るのですが、代車は用意していただけますか?

 

〈A〉 弊社では、10台の代車を確保しております。もちろん無料にてご利用いただけます。

10台すべてが貸し出される可能性はかなり低くなりますが、万一すべての代車が利用中の場合は、修理や車検の時期を相談させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

〈Q〉今度ライオンハートさんで修理・整備をお願いしようと思いますが、事前に見積りをいただけますか?

 

〈A〉 弊社では、お客様にご納得の上で修理・整備等をご依頼頂くため、事前に費用の御見積りをさせていただいております。

もし提示させていただいた費用にご納得いかない場合はしっかりとご説明いたします。

また作業前であれば一切費用はかかりませんのでご安心ください。

 

 

 

 

〈Q〉ライオンハートさんでは、他のお店で購入した車のオイル交換だけでも作業していただけますか?

 

〈A〉 弊社ではオイル交換のみでも承っておりますので、どうぞお任せください。

気軽にご依頼頂くお客様が多数いらっしゃいます。 その時に簡易の点検も可能です。

お車を良い状態に保つには、こまめな点検がとても重要です。 こちらもスタッフまでお気軽のご相談ください。

 

 

 

 

〈Q〉いま、車の購入を検討していますが、一般的に輸入車の車検費用は国産車より高いものなのでしょうか?

 

〈A〉 輸入車の修理や車検に関して、基本工賃は国産車と変わりません。

また、高いと思われがちなパーツ代に関しても、外車だから高いというわけではなく車種によって様々です。

国産車の方が高くなる場合もございますので、まずはご相談いただき、御見積りをさせていただきます。

 

 

 

 

▼LINEでお問い合わせは画像をタップして、トークよりお問い合わせください。

 

 

▼メールでお問い合わせは下記フォームをご入力ください。

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

関連の記事をみるRELATION POST

  •   前の記事をみる

    買取に関するよくあるご質問

  • 次の記事をみる  

    あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。1月4日より新春初売りです!

他のブログをみる