今年も大変お世話になりました!2021年も頑張ってきます! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

今年も大変お世話になりました!2021年も頑張ってきます!

 

あっという間に1年が過ぎます。
毎年年末にはこう思うのですが、一年は早いですね!

思えば、1月は全くコロナなんて気にもしていませんでした。

それが2月になり、感染者も増え、3月はまさかのロックダウン。

3月初旬は私も渡米中で、行きの飛行機は全く人がいませんでしたが、現地に到着すると、コロナなんて全くな感じだったのに・・・・・。

 

 

そんな中、2020年のテーマは挑戦でした。

 

 

当社の主力「JEEP ラングラーアンリミテッド」のフラットフェンダーを「フェアリーデザイン」と共同開発いたしまして、1年がスタート。

多々、トラブルもありましたが、お客様からも好評で、1スタイルを確立できたかと思います。

 

さらに第2弾のフェンダースペーサーも完成し、またこちらもサラリとしたスタイルに似合ったパーツとなっております。

 

 

Jeep ラングラーアンリミテッドのカスタムもたくさんさせていただきました。

「やりすぎない」カスタムがコンセプトの当社は、各パーツを厳選し、カスタムパッケージとしてご提案させていただいております。

2021年もカッコイイ車両をご提案できればと思っております。

 

 

そしてあの日本一有名な中古車屋さんの「リバティウォーク」プロデュースの「ハイラックス LBオフロードパッケージ」も完成いたしました!

それに伴いプロモーション動画も制作いたしました!

 

トヨタ ハイラックス LBコンプリート オフロードパッケージ

 
 

Jeep JLラングラー アンリミテッド カスタムパッケージ

 
 

Jeep JKラングラー アンリミテッド オフロードカスタムパッケージ

 
 

ラグジュアリーSUV インフィニティQX80

 
 

是非ご覧くださいませ!

 

 

仕入に関してですが、北米もコロナ感染拡大 ロックダウンのおかげで、車両が全く手に入りませんでした(今現在もです…)

並行輸入の流通も形態が変わるかもしれませんね。
今まで簡単に仕入できた車両の輸入のハードルが高くなってしまっている現在です。

 

しかしながら当社は長年のネットワークを駆使し、お値打ちな車両を、定期的にご紹介することができています。

来年もぜひ、当社にお任せください!

 

 

そして、ひそかに始めている、トレーラーシリーズとスクールバス。

トレーラーはカリフォルニアのメーカー「カーソン CARSON」にてトレーラーのオーダーが可能となり、受注オーダーですが始めさせていただいております。

今までの問題であった、日本でのナンバー取得が難しい点も、
現地にて寸法から重量など細かい部分までオーダーが可能となりましたので国内でのナンバー取得が可能となりました。

今年は2台のオーダーのみとなりましたが、来年はたくさんオーダーいただけるようにしっかりご紹介していきます。

 

過去ブログはこちら↓

アメ車 ピックアップ&SUVをもっと楽しみたい方にお勧め!牽引トレーラーについて解説します!

 

 

 

そして今月のたくさんのご成約、ご納車ありがとうございました!

遠方のお客様にもたくさん喜んでいただけました!

 

 

2021年もより一層、お客様の笑顔が見れるようカーライフサービスをご提供していきます!

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

 

株式会社ライオンハート 

代表取締役 小山内 雅彦
スタッフ一同

 

  •   前の記事をみる

    11月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車有難うございました!いよいよ年末です!

  • 次の記事をみる  

    2月もたくさんのご来店、ご成約誠にありがとうございました!

他のブログをみる