5月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!イベントにも参加しました! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

5月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!イベントにも参加しました!

 

5月はゴールデンウィークがあったので日数がとても短く感じてしまいましたが、たくさんのお客様にお会いすることができました!

5月は天気もいい日が続いたので納車もたくさんさせていただきました!

とは言いながらも一発目のイベント「LBドリフト 奥伊吹モーターパーク」では一日中雨・・・・・

ドリフト車が集まるイベントで、アメ車は若干浮いておりましたが💦
楽しく過ごせることができました!

イベントには、アズールグレーの新車ラプターを展示!日本に一台の希少な1台となります!

アメ車も少しだけ展示してありました!

 

そしてこちらは、日本最大級のアウトドアイベント「フィールドスタイル」に行ってきました。
こちらのイベントには展示する側ではなく、見に行く側でした!!

目的はこちら! 
「BRAST TRAIL|ブラストトレイル」さんのトレーラー!!

https://www.blast-trail.jp/

 

キャビンタイプとBOXタイプがあり、お値打ちでかっこいい!!
そして様々なアレンジが可能のトレーラーでした!アレンジで様々な仕様にできるのがGOODです!

BRAST TRAIL|ブラストトレイル、今後ライオンハートでも取り扱いしたいと考えております!!

 

最大級のアウトドアイベントということで、当社取り扱いのあるJEEPラングラーもたくさん展示しておりました!

そしてディフェンダーも展示されておりました!

ライオンハートのラインナップはフィールドスタイルに近かったです!
まさにプチフィールドスタイル!

 

ディフェンダーといえば、今月納車させていただいたお客様の車両をご紹介させていただきたいと思います!

ベースは110のS ディーゼルモデル。

定番の1台となります。カスタム要素満載の1台。
ブラックエクステリアパックが装備されておりますのでブラックテイストあふれる1台をベースに。

 

今回お客様のご要望にて地デジを取け。カープレイも装備されます。

 

そしてデジタルインナーミラーも装着。

 

そして注目がキャリパーペイント。ロゴも入れました。
カラーは本国限定モデルのV8モデル、ボンドエディションのカラーに。

これだけで雰囲気が変わりますね!!
是非キャリパーのカラーペイント依頼もお待ちしております!

 

そしてお客様ご自身で22インチホイールを装着されました!
見た目の雰囲気もGOODですね!

皆様ぜひカスタムの参考にしてみてください!

 

カナダからも2023年モデルの新車RAMを2台仕入れました!

円安が進んでいるので、良いタイミングで仕入れることができました!
楽しみにしててください!

 

今月もたくさん納車させていただきました!

 

新型メルセデスベンツ G350d
おしゃれにカスタマイズさせていただきました!

 

納車準備中のW463のGクラスも北海道のお客様ですのでしっかり下回りペイントを行いました!

 

リーカスナショナルでは、希少テノライトグレーのGクラスを納車!
希少なカラーですので是非楽しんでいただければと思います。

 

お値打ちなチャレンジャーSXTを納車させていただきました!

 

こちらは新車チャレンジャーを納車!
ラストモデルで新車はなかなか入庫が難しいです💦

 

買取させていただいたタンドラも即決していただきました!

 

こちらは希少なRAM TRXをご納車!
パンチのある走りを楽しんでください!

 

アメ車からの乗り換えになりますが、MINIを納車させていただきました!
この度も当社にてご用命、誠にありがとうございます!

 

こちらも新車のチャレンジャーをご納車!
ラストモデルとなります!

 

下取りでいただいたラプターも東京都のお客様にご成約いただきました!

 

マスタングGTも新潟まで納車させていただきました!

 

カスタム済みのタンドラを納車させていただきました!
おしゃれでかっこいいスタイルです!

 

そして先ほどご紹介したディフェンダーは茨城県まで!

 

こちらはリーカスインターナショナルのお客様。
下取りのBMWを即決いただきました!

お値打ちな車両を射止めていただきました!

 

5月がは買取車両が少なかったですが、久しぶりの入庫、INIFINITI FX35が入庫しました!

前オーナー様が大切にされておりました1台となります。ぜひカーセンサー、GOOをご覧くださいませ!

 

 

6月も全力で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

  •   前の記事をみる

    4月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!5月はイベントもあります!

  • 次の記事をみる  

    梅雨到来… 6月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!

他のブログをみる