オプションが多装備された希少RAM!2023年モデル 新車 RAM1500 スポーツ ナイトエディションをご紹介! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

オプションが多装備された希少RAM!2023年モデル 新車 RAM1500 スポーツ ナイトエディションをご紹介!

 

頭を悩ます、並行車の新しく改正された加速騒音試験問題…

聞いたことがない方のためにも説明させていただきますと、2023年4月製造以降の車両に関して、新しく加速騒音の基準が変更され、より厳しくなってしまいました。

それにより現時点では、試験会場も日本に1か所だけで、さらに騒音基準も今までよりも10db低い騒音でクリアしなければならず、かなりハードルが高いものとなってしまいました。

当社も含め、並行輸入業者にとってはさらなる試練です💦

という事で、新車の輸入台数が本当に限られてきてしまっております。

 

今回ご紹介する車両はその中でも、2023年1月に製造された車両となりますので、今まで通りスムーズに登録ができる1台となっております。

 

 

RAM SPORTとは?

RAMのグレード構成は少し変わっています。

その中でも真ん中のSPORT。
RAMの中でも快適に街乗りができる設定のモデルとなっております。

 

まずRAMの良さは以前より独立懸架式サスペンション(ダブルウィッシュボーン)を採用している点となります。

ピックアップ=リーフスプリング(板バネ)のイメージかと思いますがいち早く採用したのがRAMとなります。

乗り心地はもちろん、ほかのピックアップに比べて小回りも効きます!

とはいえ、ピックアップらしさを捨ててはいません!
荷台スペースは奥行きも広いスペースを確保しております。

 

 

RAM1500 スポーツ ナイトエディション スペック

  • 2023年モデル 新車
  • RAM SPORT クルーキャブ 4WD
  • 走行 9km
  • カラー ダイヤモンドブラック
  • 内装 ブラック

 

こちらの車両、先ほどもお伝えしたようにいわゆる真ん中のグレードになるんですが、まるで真ん中とは思えないほど豪華なオプションが満載の1台となります。

そのオプションについて解説していきます。

 

<RAM1500 スポーツ ナイトエディション オプション詳細>

 

●ダイヤモンドブラックエクステリア

こちらのカラー、実はオプションカラーです。
アメ車はオプションカラーが多数存在します。RAMの中でも代表的なカラーですがそれでもオプションカラーとなります。

 

●フルレザーシート

RAMスポーツの場合標準のシート形状はこちらにになります。

 

センターはファブリック、ふち側がレザーシートの形状となります。

こちらの在庫車両はフルレザーシートの形状となりますのでとても高級感がある1台となります。

 

●パノラマサンルーフ

こちらも高級車に採用されているオプションの1つ。
ルーフにはパノラマルーフが装備され、サンルーフ、チルト機能も装備されております。

 

 

●ナイトエディション

このオプションを装備することでRAMスポーツの雰囲気がガラリと変わります。

22インチブラックホイール&ピレリタイヤ

グリル、エンブレムブラックアウト

 

●レベル2 イクイップメントグループ

12インチタッチパネルモニターは、2023年モデルより標準装備となりました。

 

さらにレベル2イクイップメントグループが装備されることにより

コンセント

 

USBチャージ2個追加

 

フロント、リアパークセンサー

レインセンサー

エンジンスターター

セカンドシートストレージBOX

セキュリティ

が装備されます。

 

 

●ヒッチレシーバー&トレーラーブレーキ

 ヒッチメンバーが装備され、牽引が可能となっております。それに合わせてトレーラーブレーキと車両を連結させることが可能となります。

 

●MOPARスプレーベッドライナー

こちら、通常はペイントされた素地のままですが、ライナー塗装を施し、傷などを守ります。

 

●ベッドユーティリティグループ

ベッドをより有効的に使用するためのオプションとなります。
カーゴフック、ベッドライト、そして一番のポイントのベッドステップが装備されます。

 

●アンチスピンリアディファレンシャル(LSD)

JEEPなどに採用される、LSDが装備されております。
そのため、タイヤの空転などを防ぎます。悪路でもガンガン走ることができます。

 

●MOPARサイドステップ

あるとうれしいオプションとなります!

 

●スポーツパフォーマンスフード

 

 

2023年モデル RAM1500 スポーツ ナイトエディション ギャラリー

 

ここまでオプションが装備された2023年モデル RAM1500 スポーツ ナイトエディションは市場に存在しないはず!

この機会にぜひご検討よろしくお願いします!

是非たくさんのお問合せお待ちしております。

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

 

 

 

 

  •   前の記事をみる

    アメリカンピックアップ最強の2台!フォード F150 ラプター と ラム TRXを比較しました!

  • 次の記事をみる  

    [納車車両] RAM REBEL 新車 ラッピングカスタム

他のブログをみる